So-net無料ブログ作成

アドバンスコミュニケーションで人生が変わる!とサウンドコミュニケーション2013 ④ [後藤孝規のAdvance Communicati]

どーもこんにちは^^


今日もアドバンスコミュニケーションレビュー特集中です(^^)
↓↓

優良教材アドバンスコミュニケーションレビューはこちら


アドバンスコミュニケーションは、実は全く効果が無い?
そんな評判も聞きましたが、実際には凄い効果です!


後藤孝規さんが自信を持って世に送った情報教材アドバンスコミュニケーションを
超お得な特典付きでお届けしています。



購入前は賛否両論でしょうけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクから、本サイトへ飛びご確認下さい。
↓↓
優良教材アドバンスコミュニケーションレビューはこちら


て事で、あとはぐうたら日記です。
読み飛ばして下さい^^;


けさの朝飯はご飯と、ゆでたまごと白味噌のおみおつけ

最高のメニューです。



ゆっくり15分掛けて完食、9時35分に自宅を飛び立ちました



駐車場に入り易いミニストップに買い物をと思って、ボスのコーヒーを買いました(^^)



普段通り。これが大事。。



現場について、今日もいつもと同様ヤフーニュースをチェック

話題の事件は・・・

↓↓

 大津市で2011年10月、いじめを受けていた市立中学2年の男子生徒=当時(13)=が自殺した問題で、同市教育委員会は19日、第三者調査委員会が最終報告書で挙げた批判点などに対する検討結果を越直美市長に文書で報告した。
 第三者委は、市教委がいじめ問題の調査を学校に任せていたと批判。これに対し、市教委は、調査に主体的に関わるべきだったと回答した。当初、自殺の原因を家庭問題にあるとしたことは、「断片的な情報に寄りかかり、適切な判断を行うことができなかった」とした。
 今後は、市教委内に設置した「いじめ対策検討委員会」で改善策を検討し、後日、市長に報告するという。 
(この記事は時事通信から引用させて頂きました)



なるほどね~

そうなんですねえ。



まあそれは置いといてきょう、やるべき事と言えば

T君の話ではサイトアフィリエイトに10時間と、ブログテンプレの張替えに1時間。



慣れているのであっというまでしょう



稼がねば、母ちゃんに叱られる・・・



稼ぐと言えばこれ?

↓↓





・・・失礼全然関わって無い?

いや、まあ、たしかに。。。(笑)



それはそうとディナーは何しよ?

おでんかエビチリが今日こそ食べたいぜ(^^ゞ



私が思うに次回の記事アップは明日の午後になるはず(^^)

また来てくださいね!







アドバンスコミュニケーションの新事実と(1/3) マーシャル・ローゼンバーグ 非暴力コミュニケーション その1 [後藤孝規のAdvance Communicati]

どうも。こんにちは


現在アドバンスコミュニケーションレビュー特集中です(^^)
アドバンスコミュニケーションは、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?
↓↓

アドバンスコミュニケーション体験評価はこちら


メインサイトでは、後藤孝規さん作の情報教材アドバンスコミュニケーションを体験した上で、
特典付きでお届けしています。


購入前はまあ色々でしょうけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

アドバンスコミュニケーション体験評価はこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


けさの朝飯はひやめしと、ゆでたまごと白味噌のおみおつけ

あさはこれに限ります。



ゆっくり15分掛けて完食、8時50分に我が家を目を擦りながら出発です^^;



普段と違うministopに立ち寄り、冷たいコーヒーをGET(^^)



これで体調が解るんですよ(笑)。



現場について、毎度毎度のニュースを覗いてみると

今日の話題は・・・

↓↓

 大分自動車道の杷木(はき)トンネル(福岡県朝倉市)で起きた観光バスの追突事故で、福岡県警は17日、バスを運行した福岡シティ物流(福岡市)の社員で運転手の三輪祥麿(よしまろ)容疑者(48)=同市東区=を自動車運転過失傷害容疑で逮捕し、同社を家宅捜索した。バスは陸上自衛隊の中型トラックに追突し、乗客ら34人が重軽傷を負った。「前方をよく見ていなかった」などと容疑を認めているという。

 容疑は、16日午前9時10分ごろ、同トンネル内で運転中、車線変更しようと追い越し車線に出る際、陸自福岡駐屯地所属(同県春日市)の中型トラックに追突し、乗客らを負傷させたとしている。県警によると、トラックは横転し、運転していた男性隊員(44)や助手席の男性隊員(47)が重傷。乗客31人と男性添乗員も負傷した。

 福岡シティ物流によると、三輪容疑者は約15年間、無事故無違反の優秀なドライバーだったという。担当者は「けがをされた方々に心よりおわびします。大変申し訳なく思っています」と話した。【野呂賢治】
(この記事は毎日新聞から引用させて頂きました)



なるほどね~

限りなく怪しいかも^^;



では本題、本業の話。

予定ではメルマガに9時間と、セミナー受講に5時間。



人数が多いので私なら右手一本でしょう(笑)



稼がねば、母ちゃんに叱られる・・・



稼ぐと言えばこれ?

↓↓





あらら(~_~;)バカみたい?(笑)

そー言わないで!



さーて夕食は何しよ?

カレーか北京ダックが食べたいな~



では次の更新はがんばって今日中に・・・出来るかな?

ということで、一旦さようなら。






アドバンスコミュニケーションの効果と売れるコミュニケーションスキル『購買の大原則』 [後藤孝規のAdvance Communicati]

こんにちは^^


今日もアドバンスコミュニケーションレビュー特集中です(^^)
アドバンスコミュニケーションは全く効果無し?という噂を聴き、半信半疑でしたが…
↓↓

アドバンスコミュニケーション検証レビューはこちら
この教材は本物です!


後藤孝規さんが世に放つ情報教材アドバンスコミュニケーションを
オリジナル特典付きでお届けしています。


※ステップは3段階。必ずリンク先をチェックして下さいね(^^)


詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

アドバンスコミュニケーション検証レビューはこちら


て事で、あとはぐうたら日記です。
読み飛ばして下さい^^;


今日の朝ごはんはやっぱりご飯と、アジのひらきとキャベツのお味噌汁

絶妙な組み合わせでしょ?



ゆっくり15分掛けて食べて、8時50分にマンションを飛び立ちました



自宅そばのセブンイレブンに乗り込み、コカ・コーラを並んで購入(-_-;)



朝はこれが欠かせません。。



事務所に到着すると、今日もいつもと同様ニュースの確認をする私(^^)

こんなのが出てますね~

↓↓

 大手耐火材メーカー「ニチアス」の王寺工場(奈良県王寺町)の元従業員3人が、業務中にアスベスト(石綿)を吸い健康被害を受けたとして同社に損害賠償を求めている訴訟で、奈良地裁(牧賢二裁判長)が同社に対し、王寺工場で勤務し石綿による健康被害を受けた可能性がある労働者の就業時期、作業内容などを示す文書の提出を命じる決定をしたことが分かった。対象者数が石綿労災の認定者数(11年度末で85人)を大幅に上回るのは確実で、文書を分析すれば被害実態の解明などに役立つ可能性が高く、支援団体は「画期的な司法判断だ」としている。【大久保昂】

 決定は1月31日付。原告側が「工場内で石綿が飛散していた場所や時期を明らかにするために必要」として、文書提出を命じるよう申し立てていた。

 地裁が提出を命じたのは、石綿肺などのじん肺の症状の有無や重さの程度を国が示した「じん肺管理区分決定通知書」▽石綿を直接扱う業務に一定期間従事すれば症状の有無にかかわらず交付される「石綿健康管理手帳」の申請書▽労災申請時に作成する「労災補償保険請求書」--など。労働者の職歴などが記されており、被害が大きい時期や作業内容、作業場所などが判明するとみられ、工場周辺住民への注意喚起にも役立てることができる。地裁の決定は「どの時期にどの場所で石綿が飛散していたかを推認する資料となり得ることが明らか」とした。

 支援団体「関西労働者安全センター」の片岡明彦事務局次長は「じん肺管理区分決定通知書などを企業側が開示したケースは過去にないと思う」と話し、奈良地裁の決定について「意味は大きい」と評価。東京工業大大学院の村山武彦教授(リスク管理論)も「石綿被害の実態を解明する上で貴重な資料となる」と指摘する。

 ニチアス側は地裁の決定を不服として大阪高裁に即時抗告。一部に開示が認められなかった文書があり、原告側も即時抗告した。ニチアス広報課は「決定のどの点が不服かについては今後主張していくので、現時点ではコメントできない」としている。

 ◇ニチアス損害賠償訴訟

 大手耐火材メーカー「ニチアス」の王寺工場(奈良県王寺町)に勤務し、良性石綿胸水や胸膜プラークの診断を受けた元従業員4人(後に1人は取り下げ)が10年10月、1人当たり660万~2200万円の損害賠償を求めて奈良地裁に提訴した。ニチアス側は「原告らが工場勤務で石綿を吸った事実はなかった」などと争う姿勢を見せている。
(この記事は毎日新聞から引用させて頂きました)



うそっ(*_*;

本当かな~



それより、本日のネタは

予定通りに進めばメルマガに16時間と、セミナー受講に4時間。



なかなか大変だけどボクであればひだり手いっぽんです(^^♪



バリバリ稼ぐぜ^^



そういや、これこれ

↓↓





あれれ?全く関係無い?

いや、まあ、たしかに。。。(笑)



さーて晩メシは何しよ?

イカフライか手巻き寿司がなんとしても食べたい!



自分が思うところ次のブログ記事更新は明日の午後になるはず(^^)

ではまた次回!







この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。