So-net無料ブログ作成
後藤孝規のAdvance Communicati ブログトップ
前の5件 | 次の5件

アドバンスコミュニケーションの効果と売れるコミュニケーションスキル『購買の大原則』 [後藤孝規のAdvance Communicati]

こんにちは^^


今日もアドバンスコミュニケーションレビュー特集中です(^^)
アドバンスコミュニケーションは全く効果無し?という噂を聴き、半信半疑でしたが…
↓↓

アドバンスコミュニケーション検証レビューはこちら
この教材は本物です!


後藤孝規さんが世に放つ情報教材アドバンスコミュニケーションを
オリジナル特典付きでお届けしています。


※ステップは3段階。必ずリンク先をチェックして下さいね(^^)


詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

アドバンスコミュニケーション検証レビューはこちら


て事で、あとはぐうたら日記です。
読み飛ばして下さい^^;


今日の朝ごはんはやっぱりご飯と、アジのひらきとキャベツのお味噌汁

絶妙な組み合わせでしょ?



ゆっくり15分掛けて食べて、8時50分にマンションを飛び立ちました



自宅そばのセブンイレブンに乗り込み、コカ・コーラを並んで購入(-_-;)



朝はこれが欠かせません。。



事務所に到着すると、今日もいつもと同様ニュースの確認をする私(^^)

こんなのが出てますね~

↓↓

 大手耐火材メーカー「ニチアス」の王寺工場(奈良県王寺町)の元従業員3人が、業務中にアスベスト(石綿)を吸い健康被害を受けたとして同社に損害賠償を求めている訴訟で、奈良地裁(牧賢二裁判長)が同社に対し、王寺工場で勤務し石綿による健康被害を受けた可能性がある労働者の就業時期、作業内容などを示す文書の提出を命じる決定をしたことが分かった。対象者数が石綿労災の認定者数(11年度末で85人)を大幅に上回るのは確実で、文書を分析すれば被害実態の解明などに役立つ可能性が高く、支援団体は「画期的な司法判断だ」としている。【大久保昂】

 決定は1月31日付。原告側が「工場内で石綿が飛散していた場所や時期を明らかにするために必要」として、文書提出を命じるよう申し立てていた。

 地裁が提出を命じたのは、石綿肺などのじん肺の症状の有無や重さの程度を国が示した「じん肺管理区分決定通知書」▽石綿を直接扱う業務に一定期間従事すれば症状の有無にかかわらず交付される「石綿健康管理手帳」の申請書▽労災申請時に作成する「労災補償保険請求書」--など。労働者の職歴などが記されており、被害が大きい時期や作業内容、作業場所などが判明するとみられ、工場周辺住民への注意喚起にも役立てることができる。地裁の決定は「どの時期にどの場所で石綿が飛散していたかを推認する資料となり得ることが明らか」とした。

 支援団体「関西労働者安全センター」の片岡明彦事務局次長は「じん肺管理区分決定通知書などを企業側が開示したケースは過去にないと思う」と話し、奈良地裁の決定について「意味は大きい」と評価。東京工業大大学院の村山武彦教授(リスク管理論)も「石綿被害の実態を解明する上で貴重な資料となる」と指摘する。

 ニチアス側は地裁の決定を不服として大阪高裁に即時抗告。一部に開示が認められなかった文書があり、原告側も即時抗告した。ニチアス広報課は「決定のどの点が不服かについては今後主張していくので、現時点ではコメントできない」としている。

 ◇ニチアス損害賠償訴訟

 大手耐火材メーカー「ニチアス」の王寺工場(奈良県王寺町)に勤務し、良性石綿胸水や胸膜プラークの診断を受けた元従業員4人(後に1人は取り下げ)が10年10月、1人当たり660万~2200万円の損害賠償を求めて奈良地裁に提訴した。ニチアス側は「原告らが工場勤務で石綿を吸った事実はなかった」などと争う姿勢を見せている。
(この記事は毎日新聞から引用させて頂きました)



うそっ(*_*;

本当かな~



それより、本日のネタは

予定通りに進めばメルマガに16時間と、セミナー受講に4時間。



なかなか大変だけどボクであればひだり手いっぽんです(^^♪



バリバリ稼ぐぜ^^



そういや、これこれ

↓↓





あれれ?全く関係無い?

いや、まあ、たしかに。。。(笑)



さーて晩メシは何しよ?

イカフライか手巻き寿司がなんとしても食べたい!



自分が思うところ次のブログ記事更新は明日の午後になるはず(^^)

ではまた次回!







アドバンスコミュニケーションの口コミと(HD)DC2P.C. ~ダ・カーポⅡプラスコミュニケーション OP集 [後藤孝規のAdvance Communicati]

こんにちは(^^)


アドバンスコミュニケーションレビュー特集中です(^^)
↓↓

アドバンスコミュニケーション特典付きサイトはこちら


アドバンスコミュニケーションの口コミは本当でした。
後藤孝規さんがリリースした情報教材アドバンスコミュニケーションを
超お得な特典付きで人数限定にて
お届けしています。


※あなたの生活を劇的に変えるサイトに出会えます。
3段階先のリンク先サイトを必ずチェックして下さいね(^^)


購入前はへーって感じですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

アドバンスコミュニケーション特典付きサイトはこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


きょうの朝飯は赤飯と、かますと赤味噌のおみそしる

日本人で良かった~(^^)



今日は7分で食べ終わり、9時35分に家を出発しました。



駐車場に入り易いministopに寄って、ジョージアのカフェオレを並んで購入(-_-;)



普段通りのルーチンですから(^^)。



勤務先に着いたら、毎度毎度のパソコンでニュースチェック

こんなのが出てますね~

↓↓

 名古屋市の歓楽街などで横行している悪質な「客待ち行為」を取り締まる愛知県迷惑行為防止条例の改正案が20日開会の県議会2月定例会に提出される。客を強引に誘う客引き行為は既に規制の対象で、改正案は規制対象地域を定め、路上に立って客を待つ行為も禁止する。可決すれば6月1日の施行を予定しており、愛知県警によると、同種の条例は全国でも珍しいという。

 改正案は、名古屋市中区の「錦三地区」などで、路上でのキャバクラなどの飲食店の客待ち行為を禁止する。客待ち行為の定義について、県警保安課は「店のビラを持っていたり、通行人に声を掛けるなどの動作を繰り返した場合などが該当する」と説明している。

 警察官が行為を確認した場合、「再発防止命令」を出し、日の出までの客待ち行為を禁止する。違反すれば、20万円以下の罰金などが科せられる。さらに、命令後も客待ち行為を繰り返す業者には、県公安委員会が6カ月以内の客待ち行為を禁止する。

 錦三地区などでの客待ち行為については、付近の住民から取り締まりの要望があったほか、県警が昨年7月、周辺に勤務または居住する人を対象にアンケート調査を実施したところ、約300人の回答者のうち8割が「迷惑」「不安」と答えていた。【石山絵歩】
(この記事は毎日新聞から引用させて頂きました)



へー・・・

本当かな~



そんな事より、えっと、予約表を見てみると

予定ではPPCアフィリエイトに9時間と、ヤフオクの仕入れ作業に5時間。



人数が多いのでボクであればひだり手いっぽんです(^^♪



本日も稼ぎます(^^)



稼ぐと言えばこれ?

↓↓





あら^^;関係ない?^^;

これは失礼しました。



さーて夕飯は何しよ?

ステーキかチャーハンが今日こそ食べたいぜ(^^ゞ



恐らく今度の記事更新はどうしても明日になります^^;

お楽しみに!







アドバンスコミュニケーションで人生が変わる!とPlayStation Moveを使った癒し要素満載のコミュニケーションソフト : DigInfo [後藤孝規のAdvance Communicati]

どもども!毎度こんにちは。


今日もアドバンスコミュニケーションレビュー特集中です(^^)
↓↓

優良教材アドバンスコミュニケーションレビューはこちら


アドバンスコミュニケーションは、実は全く効果が無い?
そんな評判も聞きましたが、実際には凄い効果です!


後藤孝規さんが自信を持って世に送った情報教材アドバンスコミュニケーションを
超お得な特典付きでお届けしています。



購入前はまだ不透明ですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクから、本サイトへ飛びご確認下さい。
↓↓
優良教材アドバンスコミュニケーションレビューはこちら


て事で、あとはぐうたら日記です。
読み飛ばして下さい^^;


けさの朝飯はごはんと、出汁巻たまごとお味噌汁

私はこれが無いとダメなの。



最速5分で完食、8時20分に家を飛び出しました



一番愛想の良いファミリーマートに寄って、ジョージアのカフェオレを散々待たされて購入



普段通り。これが大事。。



現場に行ったら、ルーチンのニュースの確認をする私(^^)

こんなのが出てますね~

↓↓

 民主党の海江田万里代表は11日、同党現職の平野達男前復興相が3選を目指す夏の参院選岩手選挙区で、生活の党が候補擁立を見送る形での選挙協力の実現に期待を示した。盛岡市内で記者団に「(平野氏の)当選に向けて、お力添えをお願いしたい」と語った。岩手は改選数1の1人区で、生活の小沢一郎代表の地元。小沢氏は岩手で独自候補を擁立する方針を示している。 
(この記事は時事通信から引用させて頂きました)



これマジ?

大して・・・って感じですね。



それより、本日の作業予約。

まあまあ予定通りに行けばメルマガに11時間と、セミナー受講に3時間。



先日と同じだから簡単に終わるでしょう。



稼ぐぞ~



そうそう、動画でこんなの

↓↓





あれれ?全く関係無い?

こりゃ失礼^^;



さて夕飯は何しよ?

焼肉かフカヒレスープが食べたいよ~!(^^)!



多分次のブログ記事更新は明日の午後になるはず(^^)

ではまた次回!







アドバンスコミュニケーションの新事実と中国語コミュニケーション能力検定 TECC 第1部 基本数量問題(段文凝) [後藤孝規のAdvance Communicati]

どもども、お早うございます♪


現在アドバンスコミュニケーションレビュー特集中です(^^)
アドバンスコミュニケーションは、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?
↓↓

アドバンスコミュニケーション体験評価はこちら


メインサイトでは、後藤孝規さん作の情報教材アドバンスコミュニケーションを体験した上で、
特典付きでお届けしています。


購入前はまあ色々でしょうけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

アドバンスコミュニケーション体験評価はこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


けさの朝飯はご飯と、納豆とコーンスープ

私はこれが無いとダメなの。



8分で平らげて、、9時35分に家を後にしました。



いつもとは違うデイリーストアに寄り道して、オロナミンCをGET(^^)



これが無いと、調子狂います。



会社に行くと、ルーチンのニュースを覗いてみると

多分あなたもこれ、気になるでしょ?

↓↓

 共産党は10日の第6回中央委員会総会で、書記局長代行を新設して山下芳生参院議員(52)を充てる人事を決定した。小池晃政策委員長(52)の党副委員長兼務も決めた。人事の狙いについて、志位和夫委員長は総会議の記者会見で、指導体制の強化と若返りを挙げた。 
(この記事は時事通信から引用させて頂きました)



うそっ(*_*;

本当かな~



ではでは。仕事の話(^^)

予定表を確認するとメルマガアフィリエイトに17時間と、セミナー受講に2時間。



ちょっと辛いけど何にも問題無しです。



今日もがんばって稼がねば!



稼ぐとなれば、こんなのあります。

↓↓





あらら(~_~;)全く関係無い?

いや、まあ、たしかに。。。(笑)



それより、今日の夕飯は何しよ?

おでんか海老炒飯がいいなあ・・・



おそらく今度のブログ更新は明日の午後になるはず(^^)

また来てくださいね!






アドバンスコミュニケーションの効果と脱コミュニケーション [後藤孝規のAdvance Communicati]

どもども!毎度こんにちは。


今日もアドバンスコミュニケーションレビュー特集中です(^^)
アドバンスコミュニケーションは全く効果無し?という噂を聴き、半信半疑でしたが…
↓↓

アドバンスコミュニケーション検証レビューはこちら
この教材は本物です!


後藤孝規さんが世に放つ情報教材アドバンスコミュニケーションを
オリジナル特典付きでお届けしています。


※ステップは3段階。必ずリンク先をチェックして下さいね(^^)


詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

アドバンスコミュニケーション検証レビューはこちら


て事で、あとはぐうたら日記です。
読み飛ばして下さい^^;


けさの朝のご飯はたきたてのご飯と、納豆とわかめのお味噌汁

ボクの大好きな定番です。



今日は7分で完食、9時ジャストに我が家を出発です。



いつも立ち寄るミニストップによりみちして、ジョージアのコーヒーをサクッと買いました。



ふーっと一息つける時間です。。



事務所に到着すると、昨日と同じくヤフーニュースをチェック

今朝のニュースは・・・

↓↓

 生活習慣病や慢性疾患の発症予防だけでなく、重症化予防も盛り込むべく、「日本人の食事摂取基準(2015年版)」の議論が始まった。厚生労働省の策定検討会の初会合が8日開かれ、矢島鉄也健康局長があいさつ。矢島局長は、「ちょうど5年前にメタボ健診と言われるものが始まったが、そこで糖尿病、循環器疾患、動脈硬化などさまざまな疾患の予備軍の人が出てきた。現場では、保健指導する人がこの予備軍の人に重症化しないよう指導できるかどうかが課題になっている」と、現在の10年版を策定してからの変化を説明し、「現場で指導する者の科学的エビデンスになるような食事摂取基準の策定をお願いしたい」と述べた。14年度春までに報告書を取りまとめる。

 食事摂取基準は、健康の保持増進や生活習慣病の予防などを目的に、5年ごとに改訂されている。重要な栄養素(10年版では34種類)について、「推定平均必要量」、「耐容上限量」や、「生活習慣病の一次予防のために現在の日本人が当面の目標とすべき摂取量」としての「目標量」などが決められている。エネルギー量についても、年齢、性別ごとに値が示される。
 基準を用いるべき対象は、近年で変化してきている。2000年版では「健康人」だったが、05年版では、何らかの疾患に関して軽度にリスクを有している人を一部含み、目的には発症予防の要素が盛り込まれた。10年版ではさらに広がり、特有の食事指導などが推奨されるような疾患がある人でも、治療ガイドラインなどとともに、補助的な資料として位置付けられた。今回は、さらに重症化予防にも踏み込む形だ。

 初会合では、菱田明浜松医科大名誉教授が座長に選出された。続いて、動脈硬化性疾患、高血圧、慢性腎臓病(CKD)、糖尿病などの学会の策定する診療・予防ガイドラインで、食事療法がどのように記されているかを、それぞれを専門分野に持つ構成員が説明した。
 意見交換では、基準の目的に重症化予防を含めることに「画期的だ」と評価する構成員が多かった一方で、10年版ですでに306ページにわたっていることを踏まえ、使いやすいものにしていく方向性も確認。構成員からは、「医者と栄養士の共通言語のようなものになってほしい」「高齢者になれば、疾病が一つや二つあるもの。その場合でも使える、大まかな流れを意識したものにしたい」などの意見が出た。【大島迪子】
(この記事は医療介護CBニュースから引用させて頂きました)



これマジ?

無駄ムダ(笑)



次!本題!んーっと、今日の業務は・・・

予定ではメルマガに12時間と、ブログテンプレの張替えに2.5時間。



かなりハードだけど余裕でしょう^^



バリバリ稼ぐぜ^^



稼ぐのであれば、これかも

↓↓





・・・失礼かんけー無い?

そー言わないで!



それより、今日のよるごはんは何しよ?

からあげかお茶漬けがいいなあ・・・



私が思うにNEXT記事はこの後数時間後になると思います。

カミングsoon!







前の5件 | 次の5件 後藤孝規のAdvance Communicati ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。