So-net無料ブログ作成
検索選択
後藤孝規のAdvance Communicati ブログトップ
前の5件 | -

アドバンスコミュニケーションの新事実とディスコミュニケーション [後藤孝規のAdvance Communicati]

どうも。こんにちは


現在アドバンスコミュニケーションレビュー特集中です(^^)
アドバンスコミュニケーションは、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?
↓↓

アドバンスコミュニケーション体験評価はこちら


メインサイトでは、後藤孝規さん作の情報教材アドバンスコミュニケーションを体験した上で、
特典付きでお届けしています。


購入前はまあ色々でしょうけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

アドバンスコミュニケーション体験評価はこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


今日の超食・・・じゃ無かった^^;朝食はモチモチのご飯と、目玉焼きと・・・今日は汁物無し^^;

あさはこれに限ります。



9分で食べ終わり、8時50分に自宅アパートを後にしました。



昨日と同じミニストップに寄って、ウコンの力をサクッと買いました。



これで体調が解るんですよ(笑)。



店舗に出勤したら、日課であるライブドアニュースを確認してみると

今日の話題は・・・

↓↓

中国で深刻な大気汚染が問題となっているが、実は、毎日どんよりと曇っているわけではない。
首都北京は大気汚染で悪名の高い都市の1つだが、長期休暇ともなる旧正月・春節が明けて間もない20日、1年に何度も見ることができないほどの青空が広がった。

[他の写真を見る] 久しぶりの青空の下、オリンピック公園で凧揚げをする子供

汚染の原因物質とされる超微粒子PM2.5の観測データが公表されるようになり、それが連日大きく報じられると、何やら中国の人はいつでも咳き込んでいるかのようなイメージを抱かせる。

しかし、実は空気の汚染状況は風向きなどの天候に大きく左右される。視界が霞んでしまうかような日が続くこともあれば、この日のように空気が澄み、世界遺産にも登録されている天壇の美しい建築物がくっきりと青空に浮かぶこともある。

(北京 宮崎紀秀)
(この記事はアジアプレスから引用させて頂きました)



さすがですね~

まったくもって関心無し



ハイ、それでは本日のメイン。本日の作業予約。

上手く捗ればブログアフィリに17時間と、モバオクで仕入れに2時間。



かなりハードだけど予定通り進むでしょう。



今日もがんばって稼がねば!



そういや、これこれ

↓↓





あらら(~_~;)バカみたい?(笑)

まあいいか^^;



まあそれは置いといて今日の晩御飯は何しよ?

ハンバーグかお寿司がくいてーなー^^;



きっと次のブログ記事更新は明後日になるかも・・・

お待ちしております。






アドバンスコミュニケーションの効果と混雑コミュニケーション ONE OK ROCK cover [後藤孝規のAdvance Communicati]

どもども!毎度こんにちは。


今日もアドバンスコミュニケーションレビュー特集中です(^^)
アドバンスコミュニケーションは全く効果無し?という噂を聴き、半信半疑でしたが…
↓↓

アドバンスコミュニケーション検証レビューはこちら
この教材は本物です!


後藤孝規さんが世に放つ情報教材アドバンスコミュニケーションを
オリジナル特典付きでお届けしています。


※ステップは3段階。必ずリンク先をチェックして下さいね(^^)


詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

アドバンスコミュニケーション検証レビューはこちら


て事で、あとはぐうたら日記です。
読み飛ばして下さい^^;


きょうのあさめしはモチモチのご飯と、鮭とキャベツのお味噌汁

あさはこれに限ります。



最速5分で食べ終わり、8時10分にアパートを後にしました。



一番愛想の良いministopに普段通り入店して、朝専用コーヒーをかいました。



二日酔いの後は、これに限りますよね^^;。



店舗に出勤したら、日々の日課のパソコンでニュースチェック

今日の話題は・・・

↓↓

 皇太子さまは23日、53歳になり、お住まいの東宮御所(東京都港区)では皇族方や宮内庁職員らから祝賀を伝えられた。療養中の雅子さまは体調が優れず、予定していた一連の行事への出席を取りやめた。
(この記事は毎日新聞から引用させて頂きました)



へー・・・

本当かな~



それより、本業の話。

予定ではPPCアフィリエイトに14時間と、ヤフオクの仕入れ作業に1時間。



人数が多いのでボクであればひだり手いっぽんです(^^♪



稼ぐぞ~



そういや、これこれ

↓↓





あらら(~_~;)ぜんぜん関係無い?

これは失礼しました。



ではでは。夕飯は何しよ?

ステーキか北京ダックがなんとしても食べたい!



恐らく次のブログ記事更新は明後日になるかも・・・

お楽しみに!







アドバンスコミュニケーションの口コミとディスコミュニケーションを歌ってみた by向日葵 [後藤孝規のAdvance Communicati]

こんにちは(^^)


アドバンスコミュニケーションレビュー特集中です(^^)
↓↓

アドバンスコミュニケーション特典付きサイトはこちら


アドバンスコミュニケーションの口コミは本当でした。
後藤孝規さんがリリースした情報教材アドバンスコミュニケーションを
超お得な特典付きで人数限定にて
お届けしています。


※あなたの生活を劇的に変えるサイトに出会えます。
3段階先のリンク先サイトを必ずチェックして下さいね(^^)


購入前はへーって感じですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

アドバンスコミュニケーション特典付きサイトはこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


きょうの超食・・・じゃ無かった^^;朝食は出来立てのご飯と、カマスと・・・今日は汁物無し^^;

日本人で良かった~(^^)



今朝は8分で完食、8時50分に自宅アパートを目を擦りながら出発です^^;



自宅からほど近いministopに寄り道して、冷たいコーヒーを散々待たされて購入



これが無いと、調子狂います。



店舗に出勤したら、日課であるポータルニュースをチェック。

多分あなたもこれ、気になるでしょ?

↓↓

 大分県は21日、県内の成人女性が昨年12月、マダニを介して感染する重症熱性血小板減少症候群(SFTS)ウイルスによって死亡した疑いがあると発表した。

 厚生労働省によると、国立感染症研究所で分析中の9件の疑い例のうちの1件で、検査結果は来週中に判明する見込み。

 同県健康対策課によると、女性は県内の医療機関に入院中に死亡した。38度以上の発熱や血小板、白血球の減少など、SFTSのような症状が出ていたという。

 国の要請を受けた県が県内の全医療機関に報告を求め、今回の女性が判明したという。同ウイルスを巡っては1月、昨秋亡くなった山口県の女性が国内初の感染者と確認され、2月には愛媛、宮崎、広島の各県で男性の死亡が判明している。
(この記事は読売新聞から引用させて頂きました)



さすがですね~

まったくもって関心無し



ハイ、それでは本日のメイン。えっと、予約表を見てみると

予定ではメルマガアフィリエイトに9時間と、ヤフオクで出品作業に5時間。



慣れているので私なら右手一本でしょう(笑)



稼ぐぞ~



そういや、これこれ

↓↓





あらら(~_~;)ぜんぜん関係無い?

まあいいか^^;



そんな事より、今日の晩御飯は何しよ?

おでんかお寿司が食べたいな~



きっと次のブログ記事更新は明後日になるかも・・・

ということで、一旦さようなら。







アドバンスコミュニケーションで人生が変わる!とサウンドコミュニケーション2013 ④ [後藤孝規のAdvance Communicati]

どーもこんにちは^^


今日もアドバンスコミュニケーションレビュー特集中です(^^)
↓↓

優良教材アドバンスコミュニケーションレビューはこちら


アドバンスコミュニケーションは、実は全く効果が無い?
そんな評判も聞きましたが、実際には凄い効果です!


後藤孝規さんが自信を持って世に送った情報教材アドバンスコミュニケーションを
超お得な特典付きでお届けしています。



購入前は賛否両論でしょうけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクから、本サイトへ飛びご確認下さい。
↓↓
優良教材アドバンスコミュニケーションレビューはこちら


て事で、あとはぐうたら日記です。
読み飛ばして下さい^^;


けさの朝飯はご飯と、ゆでたまごと白味噌のおみおつけ

最高のメニューです。



ゆっくり15分掛けて完食、9時35分に自宅を飛び立ちました



駐車場に入り易いミニストップに買い物をと思って、ボスのコーヒーを買いました(^^)



普段通り。これが大事。。



現場について、今日もいつもと同様ヤフーニュースをチェック

話題の事件は・・・

↓↓

 大津市で2011年10月、いじめを受けていた市立中学2年の男子生徒=当時(13)=が自殺した問題で、同市教育委員会は19日、第三者調査委員会が最終報告書で挙げた批判点などに対する検討結果を越直美市長に文書で報告した。
 第三者委は、市教委がいじめ問題の調査を学校に任せていたと批判。これに対し、市教委は、調査に主体的に関わるべきだったと回答した。当初、自殺の原因を家庭問題にあるとしたことは、「断片的な情報に寄りかかり、適切な判断を行うことができなかった」とした。
 今後は、市教委内に設置した「いじめ対策検討委員会」で改善策を検討し、後日、市長に報告するという。 
(この記事は時事通信から引用させて頂きました)



なるほどね~

そうなんですねえ。



まあそれは置いといてきょう、やるべき事と言えば

T君の話ではサイトアフィリエイトに10時間と、ブログテンプレの張替えに1時間。



慣れているのであっというまでしょう



稼がねば、母ちゃんに叱られる・・・



稼ぐと言えばこれ?

↓↓





・・・失礼全然関わって無い?

いや、まあ、たしかに。。。(笑)



それはそうとディナーは何しよ?

おでんかエビチリが今日こそ食べたいぜ(^^ゞ



私が思うに次回の記事アップは明日の午後になるはず(^^)

また来てくださいね!







アドバンスコミュニケーションの新事実と(1/3) マーシャル・ローゼンバーグ 非暴力コミュニケーション その1 [後藤孝規のAdvance Communicati]

どうも。こんにちは


現在アドバンスコミュニケーションレビュー特集中です(^^)
アドバンスコミュニケーションは、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?
↓↓

アドバンスコミュニケーション体験評価はこちら


メインサイトでは、後藤孝規さん作の情報教材アドバンスコミュニケーションを体験した上で、
特典付きでお届けしています。


購入前はまあ色々でしょうけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

アドバンスコミュニケーション体験評価はこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


けさの朝飯はひやめしと、ゆでたまごと白味噌のおみおつけ

あさはこれに限ります。



ゆっくり15分掛けて完食、8時50分に我が家を目を擦りながら出発です^^;



普段と違うministopに立ち寄り、冷たいコーヒーをGET(^^)



これで体調が解るんですよ(笑)。



現場について、毎度毎度のニュースを覗いてみると

今日の話題は・・・

↓↓

 大分自動車道の杷木(はき)トンネル(福岡県朝倉市)で起きた観光バスの追突事故で、福岡県警は17日、バスを運行した福岡シティ物流(福岡市)の社員で運転手の三輪祥麿(よしまろ)容疑者(48)=同市東区=を自動車運転過失傷害容疑で逮捕し、同社を家宅捜索した。バスは陸上自衛隊の中型トラックに追突し、乗客ら34人が重軽傷を負った。「前方をよく見ていなかった」などと容疑を認めているという。

 容疑は、16日午前9時10分ごろ、同トンネル内で運転中、車線変更しようと追い越し車線に出る際、陸自福岡駐屯地所属(同県春日市)の中型トラックに追突し、乗客らを負傷させたとしている。県警によると、トラックは横転し、運転していた男性隊員(44)や助手席の男性隊員(47)が重傷。乗客31人と男性添乗員も負傷した。

 福岡シティ物流によると、三輪容疑者は約15年間、無事故無違反の優秀なドライバーだったという。担当者は「けがをされた方々に心よりおわびします。大変申し訳なく思っています」と話した。【野呂賢治】
(この記事は毎日新聞から引用させて頂きました)



なるほどね~

限りなく怪しいかも^^;



では本題、本業の話。

予定ではメルマガに9時間と、セミナー受講に5時間。



人数が多いので私なら右手一本でしょう(笑)



稼がねば、母ちゃんに叱られる・・・



稼ぐと言えばこれ?

↓↓





あらら(~_~;)バカみたい?(笑)

そー言わないで!



さーて夕食は何しよ?

カレーか北京ダックが食べたいな~



では次の更新はがんばって今日中に・・・出来るかな?

ということで、一旦さようなら。






前の5件 | - 後藤孝規のAdvance Communicati ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。