So-net無料ブログ作成

アドバンスコミュニケーションの口コミとPerfume-Communication( コミュニケーション) [後藤孝規のAdvance Communicati]

どーもこんにちは^^


アドバンスコミュニケーションレビュー特集中です(^^)
↓↓

アドバンスコミュニケーション特典付きサイトはこちら


アドバンスコミュニケーションの口コミは本当でした。
後藤孝規さんがリリースした情報教材アドバンスコミュニケーションを
超お得な特典付きで人数限定にて
お届けしています。


※あなたの生活を劇的に変えるサイトに出会えます。
3段階先のリンク先サイトを必ずチェックして下さいね(^^)


購入前はまだ不透明ですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

アドバンスコミュニケーション特典付きサイトはこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


今日の朝ごはんはサトウのごはんと、鯵の開きとお吸い物

朝食の三冠王ですよね。



今日は7分で完食、8時20分に我がやを出発^^



自宅そばのファミリーマートに「あっ」と思って、ジョージアのコーヒーをポイントでゲット(^^ゞ



朝はこれが欠かせません。。



現場に行ったら、ルーチンのニュースの確認をする私(^^)

今朝のニュースは・・・

↓↓

 政府は31日、中小企業の経営再建を支援するため「地域経済活性化支援機構」を設立する法案を閣議決定し、国会に提出した。3月末に支援決定期限が終わる官民出資のファンド「企業再生支援機構」を改組し、地方銀行や信用金庫、信用組合など地域金融機関が創設した事業再生ファンドに出資できるようにするのが柱。 
(この記事は時事通信から引用させて頂きました)



これマジ?

無駄ムダ(笑)



次!本題!今日の予約状況。

段取り的にはメルマガに7時間と、オークションに4時間。



なかなか大変だけど簡単に終わるでしょう。



稼がねば、母ちゃんに叱られる・・・



稼ぐのであれば、これかも

↓↓





ありゃりゃ(汗かんけー無い?

ま、いっか(笑)



それはそうと夜ごはんは何しよ?

カレーライスかツバメの巣が良いな~



多分今度のブログ更新は明日の午後になるはず(^^)

カミングsoon!







アドバンスコミュニケーションで人生が変わる!とチワワのコミュニケーション [後藤孝規のAdvance Communicati]

こんにちは^^


今日もアドバンスコミュニケーションレビュー特集中です(^^)
↓↓

優良教材アドバンスコミュニケーションレビューはこちら


アドバンスコミュニケーションは、実は全く効果が無い?
そんな評判も聞きましたが、実際には凄い効果です!


後藤孝規さんが自信を持って世に送った情報教材アドバンスコミュニケーションを
超お得な特典付きでお届けしています。



購入前はまたまた~って感じですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクから、本サイトへ飛びご確認下さい。
↓↓
優良教材アドバンスコミュニケーションレビューはこちら


て事で、あとはぐうたら日記です。
読み飛ばして下さい^^;


今日の朝のご飯はモチモチのご飯と、出汁巻たまごと・・・今日は汁物無し^^;

私の大好物ばかりです。



今日は7分で食べ終わり、8時50分にいえを後にしました。



自宅そばのセブンイレブンに買い物をと思って、ジョージアのカフェオレをポイントでゲット(^^ゞ



朝はこれが欠かせません。。



会社に着いたら、今日もいつもと同様ヤフートップラインを見てみると

きょうの話題はこれで持ちきり?

↓↓

 日本原子力研究開発機構東海研究開発センターは30日、原子力科学研究所(茨城県東海村)の放射線管理区域内で働く20代の技術職の女性職員1人について、妊娠に伴って必要となる被ばく測定を受けさせていなかったと発表した。同センターによると、改めて検査を行った結果、外部被ばく線量は検出限界値未満で、人体への影響はなかったとしている。
 同センターによると、関連する法律や内部規定により、妊娠の報告があった放射線業務に就く女性については、測定頻度を通常の3カ月に1回から妊娠後は1カ月に1回とすることが定められている。
 女性は2012年10月に責任者の50代の男性課長に妊娠を報告。しかし、この課長が変更手続きを忘れ、2カ月分の測定を受けさせていなかった。 
(この記事は時事通信から引用させて頂きました)



うそっ(*_*;

どうでもいいや



それより、本日のネタは

M君によるとサイトアフィリエイトに16時間と、ドロップシッピングの作業に4時間。



かなりハードだけど問題にはならないです。



今日も稼ぐぜ!



稼ぐのであれば、これかも

↓↓





あれれ?バカみたい?(笑)

気にしない気にしない(^_-)-☆



さーて今日の晩御飯は何しよ?

ハンバーグかのりまきがなんとしても食べたい!



自分が思うところ今度のブログ更新はがんばって今日中に・・・出来るかな?

カミングsoon!







アドバンスコミュニケーションの新事実とJapanese TV promo - 1969 (Communication Breakdown) [後藤孝規のAdvance Communicati]

どもども、お早うございます♪


現在アドバンスコミュニケーションレビュー特集中です(^^)
アドバンスコミュニケーションは、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?
↓↓

アドバンスコミュニケーション体験評価はこちら


メインサイトでは、後藤孝規さん作の情報教材アドバンスコミュニケーションを体験した上で、
特典付きでお届けしています。


購入前はいろいろご意見は、あるでしょうけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

アドバンスコミュニケーション体験評価はこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


今日の朝のご飯はあたたかいご飯と、焼き鮭と白味噌のおみおつけ

最高ですよ、やっぱり。



今朝は8分で食べ終わり、8時40分にマイホームを「でっぱつ」です



普段と違うミニストップによりみちして、ポカリスエットを購入しました^^



朝はこれが欠かせません。。



会社に行くと、ルーチンワークであるgooニュースを見てみると

今朝のニュースは・・・

↓↓

 長野県警の警察官による車両情報漏えい事件で、加重収賄罪などに問われた元巡査部長石黒俊雄(60)、同倉品宏(50)両被告と、贈賄罪などに問われた県警OBの元探偵業平林大生被告(61)の論告求刑公判が28日、名古屋地裁(松田俊哉裁判長)であった。検察側は3人に懲役1年6月のほか、石黒、倉品両被告には追徴金7万4000円、3万5300円を求刑した。
 検察側は論告で「私利私欲のため職務に背き、警察全体の信用を損なった」と批判。弁護側は「反省して更生を誓っている」などと執行猶予を求めた。判決は2月27日。 
(この記事は時事通信から引用させて頂きました)



うそっ(*_*;

大して・・・って感じですね。



そんな事より、今日の予約状況。

だんどりが上手くいけばブログアフィリエイトに17時間と、モバオクで仕入れに1時間。



なかなか大変だけど簡単に終わるでしょう。



本日も稼ぎます(^^)



そういや、これこれ

↓↓





あれれ?かんけー無い?

確かに・・・^^;



ではでは。ばんごはんは何しよ?

すき焼きかツバメの巣が食べたいよ~!(^^)!



自分が思うところ今度のブログ更新はこの後数時間後になると思います。

ということで、一旦さようなら。






アドバンスコミュニケーションの効果と『コミュニケーション』 ピュレグミTV-CM Making Perfume [後藤孝規のAdvance Communicati]

まいど!こんにちは


今日もアドバンスコミュニケーションレビュー特集中です(^^)
アドバンスコミュニケーションは全く効果無し?という噂を聴き、半信半疑でしたが…
↓↓

アドバンスコミュニケーション検証レビューはこちら
この教材は本物です!


後藤孝規さんが世に放つ情報教材アドバンスコミュニケーションを
オリジナル特典付きでお届けしています。


※ステップは3段階。必ずリンク先をチェックして下さいね(^^)


詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

アドバンスコミュニケーション検証レビューはこちら


て事で、あとはぐうたら日記です。
読み飛ばして下さい^^;


今朝の朝ごはんは出来立てのご飯と、納豆とわかめのお味噌汁

私はこれが無いとダメなの。



8分で平らげて、、9時13分にマイホームを出発です。



一番愛想の良いファミマに寄り道して、ウコンの力をサクッと買いました。



これが無いと、調子狂います。



現場に行ったら、日課のヤフートップラインを見てみると

目立つのがこれかな

↓↓

 アルジェリアの人質事件で犠牲になった愛知県豊橋市出身の内藤文司郎さん(44)の遺体が26日、母さよ子さん(69)らに付き添われて同市の葬祭場に到着した。遺体を乗せた車は、内藤さんの派遣元「エーアイエル」の稲塚博社長(66)が乗った車に先導され、午後3時過ぎ、親族が待つ葬祭場に入った。葬祭場から出てきた内藤さんの弟の二郎さん(41)は記者団に「(両親は)大分落ち着いてきています」と話した。27日に通夜、28日に葬儀が営まれる。

 内藤さんは、エーアイエルを通じて昨年10月にアルジェリアに赴任。予定では今月25日に帰国して26日に豊橋に戻り、その後、家族で父傳八(でんはち)さん(81)の誕生日を祝うはずだった。傳八さんの誕生日は20日だが、内藤さんの帰国を待って祝うことにしていた。今月9日、最後の会話となったさよ子さんとの電話で、内藤さんは家族での祝いの席を楽しみにしていたという。【清藤天】
(この記事は毎日新聞から引用させて頂きました)



うそっ(*_*;

大して・・・って感じですね。



そんな事より、本業の話。

上手く捗ればブログアフィリエイトに7時間と、モバオクで仕入れに2.5時間。



かなりハードだけど予定通り進むでしょう。



稼ぐぞ~



稼ぐとなれば、こんなのあります。

↓↓





あれれ?ぜんぜん関係無い?

これは失礼しました。



さてさてディナーは何しよ?

おでんかフカヒレスープがくいてーなー^^;



恐らく次のブログ記事更新はどうしても明日になります^^;

お楽しみに!







アドバンスコミュニケーションの口コミと【青山繁晴】コミュニケーションと安息と若者について[桜H24/12/14] [後藤孝規のAdvance Communicati]

こんにちは(^^)


アドバンスコミュニケーションレビュー特集中です(^^)
↓↓

アドバンスコミュニケーション特典付きサイトはこちら


アドバンスコミュニケーションの口コミは本当でした。
後藤孝規さんがリリースした情報教材アドバンスコミュニケーションを
超お得な特典付きで人数限定にて
お届けしています。


※あなたの生活を劇的に変えるサイトに出会えます。
3段階先のリンク先サイトを必ずチェックして下さいね(^^)


購入前は眉唾ですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

アドバンスコミュニケーション特典付きサイトはこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


けさの朝食はモチモチのご飯と、目玉焼きと・・・今日は汁物無し^^;

朝の定番メニューです。



ゆっくり15分掛けて食べて、9時02分に自宅マンションを出発です。



最近出来たサンクスに乗り込み、オロナミンCをGET(^^)



これで今日もイケるぜ^^。



事務所に到着すると、毎日の日課のPCでヤフーニュースをみると

多分あなたもこれ、気になるでしょ?

↓↓

 「バルチックカレー」をチェーン展開していた「バルチック・システム」(東京都港区、解散)が架空の重油輸入事業で出資金をだまし取ったとして、警視庁と4府県警は25日、バルチック社の元社長、吉野幸則容疑者(48)=東京都江東区=と、出版社「あいであ・らいふ」(破産)の元社長、嘉藤(かとう)慎哉容疑者(59)=渋谷区=を詐欺容疑で逮捕した。08年5~11月、全国の300人から2億3500万円をだまし取ったとみている。

 逮捕容疑は08年5月、あいであ社が発行していた月刊誌「頭で儲(もう)ける時代」の臨時増刊号で、サウジアラビアから中国への重油輸入事業を紹介。「1口(50万円)あたり5年で計245万円の配当予定」などとうたい、購読していた名古屋市などの40~69歳の男女11人から計950万円をだまし取ったとしている。調べに対し、いずれも否認している。

 吉野容疑者は98年にバルチック社を設立。最大約100店を展開したが、08年9月に解散。04年以降、複数の投資ファンドを設立させ、計77億円を集めたが、大半が使途不明になっているという。バルチックカレーは現在、別会社が営業している。【黒田阿紗子】
(この記事は毎日新聞から引用させて頂きました)



へえ~。。。

本当かな~



ハイ、それでは本日のメイン。本日のネタは

T君の話では何も売らないアフィリエイトに6時間と、せどりの仕入れに3時間。



大した内容では無いので問題無いだろう



今日もがんばって稼がねば!



そういや、これこれ

↓↓





・・・失礼全く関係無い?

確かに・・・^^;



さてディナーは何しよ?

イカフライか手巻き寿司がくいてーなー^^;



たぶんNEXT記事は明日の午後になるはず(^^)

お待ちしております。







この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。