So-net無料ブログ作成
-| 2012年12月 |2013年01月 ブログトップ
前の5件 | -

アドバンスコミュニケーションの口コミと「聴障者とのコミュニケーション支援ツール」の紹介 [後藤孝規のAdvance Communicati]

こんにちは^^


アドバンスコミュニケーションレビュー特集中です(^^)
↓↓

アドバンスコミュニケーション特典付きサイトはこちら


アドバンスコミュニケーションの口コミは本当でした。
後藤孝規さんがリリースした情報教材アドバンスコミュニケーションを
超お得な特典付きで人数限定にて
お届けしています。


※あなたの生活を劇的に変えるサイトに出会えます。
3段階先のリンク先サイトを必ずチェックして下さいね(^^)


購入前は眉唾ですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

アドバンスコミュニケーション特典付きサイトはこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


きょうの超食・・・じゃ無かった^^;朝食はモチモチのご飯と、鮭とコーンスープ

テンションが上がりますよね。



今日は7分で食べ終わり、8時20分に自宅マンションを出発です。



駐車場に入り易いministopに「あっ」と思って、ジョージアのカフェオレをサクッと買いました。



普段通りのルーチンですから(^^)。



事務所に到着すると、日々の日課のパソコンでニュースチェック

今日の話題は・・・

↓↓

 主文を聞き、「やはりか」と残念な思いが胸中をよぎった記憶がある。当時の私は、法廷に立った2人の無罪主張にわずかな期待を抱いていた。検察担当として取材する中で、現役検事が犯罪に手を染めると思っていなかったからだ。

 大阪地検特捜部の押収資料改竄(かいざん)・犯人隠避事件で、大阪地裁は3月30日、犯人隠避罪に問われた元特捜部長、大坪弘道被告(59)と元特捜部副部長、佐賀元明被告(51)に懲役1年6月、執行猶予3年の有罪判決を宣告した。

 全面無罪を主張する両被告に対し、判決は、押収品であるフロッピーディスクのデータを前田恒彦元検事(45)=証拠隠滅罪で懲役1年6月が確定、出所=が故意に改竄したと両被告が認識していたと認定。「保身や組織防衛のために隠蔽(いんぺい)した」と断罪した。2人は判決を不服として即日控訴した。

 この日は開廷直前の昼過ぎに両被告が地裁へ入る姿を見届け、有罪という結果を聞いた後、大阪地検と大阪高検が入る法務合同庁舎(大阪市福島区)へ走った。現役幹部らが判決をどう受け止めるかを取材するためだ。

 「(両被告が)故意の改竄と知らなかったはずがない」と怒りをあらわにする幹部もいれば、「特捜部は今後10年は事件をできない」と漏らしただけで、言葉少なだった幹部もいた。いずれにせよ、当時の特捜幹部の犯罪という、あってはならない事態に内心は忸怩(じくじ)たる思いだったことだろう。

 大阪地検特捜部の捜査は証拠改竄・犯人隠避事件の後、どう変わったのか。「特捜再生」と題して、10月22日付朝刊から5回の連載記事を掲載した。

 特捜部に逮捕、起訴された事件関係者に取材をしたが、多くは「事件を作る組織はいらない」と存続に否定的だった。

 一方、「特捜部は必要」との立場で、「人の言うことに聞く耳を持ってほしい」と期待をかける人もいたのは意外だった。

 大坪、佐賀両被告は10月31日付で控訴趣意書を大阪高裁に提出し、控訴審で改めて無罪を主張する方針を示している。

 1審では、5人の証人に対する尋問と被告人質問が行われた。「証拠調べは尽くされ、判決が覆る可能性は低いのではないか」と両被告に対して厳しい見方をする司法関係者もいる。控訴審でも、両被告の言い分が本心から出た言葉であるかどうかに注目していきたい。(清宮真一)

 ■押収資料改竄・犯人隠避事件 厚生労働省を舞台にした郵便不正事件で、押収品のフロッピーディスクのデータを捜査の見立てに合うよう書き換えたとして、最高検は平成22年9~10月、証拠隠滅容疑で、大阪地検特捜部の前田恒彦元検事(45)=証拠隠滅罪で実刑、出所=を逮捕、起訴。改竄を隠蔽したとして、上司の元特捜部長、大坪弘道被告(59)と元副部長、佐賀元明被告(51)も同年10月に犯人隠避容疑で逮捕、起訴された。両被告は今年3月に大阪地裁で懲役1年6月、執行猶予3年(求刑懲役1年6月)の有罪判決を受け、控訴している。
(この記事は産経新聞から引用させて頂きました)



出た!

どうでもいいや



次!本題!本業の話。

予定表を確認するとメルマガアフィリエイトに13時間と、せどりの仕入れに1時間。



ベテランが居るから予定通り進むでしょう。



ガンガン稼がねば!



稼ぐと言えばこれ?

↓↓





あれれ?関連してない?

これは失礼しました。



さーて晩メシは何しよ?

からあげかツバメの巣が今日こそ食べたいぜ(^^ゞ



私が思うに次回の記事アップはどうしても明日になります^^;

また来てくださいね!







アドバンスコミュニケーションで人生が変わる!と【初音ミクオリジナル曲】アンバランスコミュニケーション[SWANTONE]+mp3♫ [後藤孝規のAdvance Communicati]

こんにちは(^^)


今日もアドバンスコミュニケーションレビュー特集中です(^^)
↓↓

優良教材アドバンスコミュニケーションレビューはこちら


アドバンスコミュニケーションは、実は全く効果が無い?
そんな評判も聞きましたが、実際には凄い効果です!


後藤孝規さんが自信を持って世に送った情報教材アドバンスコミュニケーションを
超お得な特典付きでお届けしています。



購入前は眉唾ですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクから、本サイトへ飛びご確認下さい。
↓↓
優良教材アドバンスコミュニケーションレビューはこちら


て事で、あとはぐうたら日記です。
読み飛ばして下さい^^;


けさの朝ご飯はまぜごはんと、ゆでたまごと出汁が効いたお味噌汁

あさはこれに限ります。



最速5分で完食、8時20分にマンションをしゅっぱつです。



一番愛想の良いホエールズマートに寄って、ソルマックをかいました。



普段通り。これが大事。。



勤務先に着いたら、いつものようにライブドアニュースを確認してみると

今朝のニュースは・・・

↓↓

 御用納めの28日、先の衆院選に出馬せず政界を引退した、民主党の羽田孜元首相(77)=前党最高顧問=を囲む「納会」が都内のレストランで開かれた。安倍晋三首相の再登板による自公連立政権発足から2日、故金丸信元自民党副総裁に「平時の羽田」と称された元首相はゆかりの永田町関係者らに見送られつつ、43年間の議員生活に名実ともに幕を下ろした。

 くしくも羽田氏が昭和44年12月27日投開票の総選挙で初当選し政界入りて丸43年。羽田氏が主宰する納会は毎年御用納めの恒例行事となっていたが、この日が“現役”として最後の納会となった。羽田氏の家族、親類のほか、元秘書や「羽田シンパ」の民主党関係者、ジャーナリストら総勢100人が出席した。

 羽田氏の長男、雄一郎前国土交通相は乾杯のあいさつで、父親への長年の支援に謝意を表明する一方、「大臣の引き継ぎを無事終えてホッとしている」と述べ、約半年間にわたり共に汗を流した約6万人の国交省職員の労をねぎった。

 羽田氏の長野3区の後継者として衆院選に出馬し、民主党新人候補で唯一当選した元長野県議会議長の寺島義幸衆院議員(59)は「羽田先生の長年培ってきた地盤と、歴史の重みを実感している。うれしいというより、よかったという思いだ」と語り、羽田氏から受け継いだ国会議員バッジの“重み”を強調した。

 次いで羽田氏の綏子(あやこ)夫人がこう述べ、出席者に深々と頭を下げると、出席者からは大きな拍手が送られた。

 「この43年間、本当にお世話になりました。あと年々元気でいられるか分かりませんが、(世田谷区)成城の自宅で夫婦で幸せに暮らしてます。これからは雄一郎と二男の次郎のことをよろしくお願いします」

 羽田氏の側近、北沢俊美元防衛相は「今年の納会はひときわ感慨深いものがある。憲政の神様のような人が国会を去られることは残念でならない」と語った上で、衆院選で惨敗した民主党について「捲土(けんど)重来(ちょうらい)を期して一致団結していけば、今回の自民党のように選挙で大勝できる」と訴えた。

 羽田氏自身は民主党の「未来」に関して筆者にこう述べ、傷心の後輩たちにハッパをかけた。

 「(衆院選惨敗は)天から与えられた機会と思って、じっくり時間をかけて立て直していけばいい。焦ることはない」

 首相経験者では羽田氏のみならず、自民党の森喜朗、福田康夫両氏も先の衆院選に出馬せず、議員バッジを外した。一方、政界での影響力が一気に陰った、かつての「盟友」小沢一郎元民主党代表は相も変わらず「党を創っては壊す」を繰り返している。

 羽田氏は長年苦楽をともにした小沢氏のドタバタ劇を横目にひっそり政界を後にするが、関係者によると、羽田氏自身は今後も国会近くに事務所を置き、日本の政治を“外野”から静かに見守り続けていくという。(高木桂一・政治部編集委員)
(この記事は産経新聞から引用させて頂きました)



やっぱりなあ

興味ないな(笑)



はい、では今日の本題。んーっと、今日の業務は・・・

段取り的にはメルマガアフィリエイトに11時間と、セミナー受講に2時間。



先日と同じだから簡単に終わるでしょう。



ガンガン稼がねば!



そういや、これこれ

↓↓





・・・失礼殆ど被って無い?

ま、いっか(笑)



さて夕食は何しよ?

イカフライか海老炒飯が良いな~



おそらく今度のブログ更新はがんばって今日中に・・・出来るかな?

お楽しみに!







アドバンスコミュニケーションの新事実とPerfume コミュニケーション [後藤孝規のAdvance Communicati]

みさなまこんばんは


現在アドバンスコミュニケーションレビュー特集中です(^^)
アドバンスコミュニケーションは、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?
↓↓

アドバンスコミュニケーション体験評価はこちら


メインサイトでは、後藤孝規さん作の情報教材アドバンスコミュニケーションを体験した上で、
特典付きでお届けしています。


購入前はへーって感じですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

アドバンスコミュニケーション体験評価はこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


けさの朝ご飯はやっぱりご飯と、目玉焼きとキャベツのお味噌汁

ナイスな感じでしょ?



今朝は8分で完食、9時24分に自分の家を飛び出しました



自宅そばのセブンに入店して、ポカリスエットをポイントでゲット(^^ゞ



ふーっと一息つける時間です。。



出勤したら、日課のnewsを確認すると

トップニュースは・・・

↓↓

 山田煕明氏 90歳(やまだ・てるあき=元川崎重工業副社長)21日、呼吸不全で死去。告別式は近親者で済ませた。喪主は長男、克彦氏。
(この記事は読売新聞から引用させて頂きました)



へえ~。。。

まったくもって関心無し



そんな事より、えっと、予約表を見てみると

予定表を確認するとステップメールアフィリエイトに13時間と、ヤフオクで出品作業に3時間。



ベテランが居るから余裕でしょう^^



バリバリ稼ぐぜ^^



稼ぐ系動画と言えば

↓↓





あれ?殆ど被って無い?

こりゃ失礼^^;



さて今日の夕飯は何しよ?

イカフライか海老炒飯が食べたいよ~!(^^)!



多分今度の記事更新はどうしても明日になります^^;

お待ちしております。






アドバンスコミュニケーションの効果と【Perfuuuuume】コミュニケーション【踊ってみた】 [後藤孝規のAdvance Communicati]

こんにちは^^


今日もアドバンスコミュニケーションレビュー特集中です(^^)
アドバンスコミュニケーションは全く効果無し?という噂を聴き、半信半疑でしたが…
↓↓

アドバンスコミュニケーション検証レビューはこちら
この教材は本物です!


後藤孝規さんが世に放つ情報教材アドバンスコミュニケーションを
オリジナル特典付きでお届けしています。


※ステップは3段階。必ずリンク先をチェックして下さいね(^^)


詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

アドバンスコミュニケーション検証レビューはこちら


て事で、あとはぐうたら日記です。
読み飛ばして下さい^^;


けさの朝ごはんは新米を炊いたご飯と、ハムエッグとキャベツのお味噌汁

私の大好物ばかりです。



9分で完食、8時30分にマイホームを出発です。



最近出来たローソンに寄り道して、ポカリスエットを散々待たされて購入



朝はこれに限ります。。



店舗に着いたら、日課であるライブドアニュースを確認してみると

きょうの話題はこれで持ちきり?

↓↓

 民主党は25日、引責辞任する野田佳彦代表(首相)の後任を選ぶ代表選を告示、同日午後の両院議員総会で党所属国会議員145人(衆院57人、参院88人)による投票で新代表を選出する。海江田万里元経済産業相と馬淵澄夫政調会長代理の一騎打ちとなる公算だ。参院議員に支持を広げる海江田氏が優位に立つが、態度を保留している議員もいるなど流動的な面もある。
 代表選に関し、細野豪志政調会長は24日、自らを支持する議員に海江田氏支持を伝えた。ただ、細野氏を支持する議員グループとしては自主投票とする方向だ。 
(この記事は時事通信から引用させて頂きました)



うそっ(*_*;

興味ないな(笑)



では本題、今日の仕事と言えば。。。

だんどりが上手くいけばブログアフィリエイトに18時間と、モバオクで仕入れに4時間。



簡単だからあっというまでしょう



ガンガン稼がねば!



稼ぐと言えばこれ?

↓↓





あちゃちゃ殆ど被って無い?

確かに・・・^^;



さてさて晩御飯は何しよ?

おでんかフカヒレスープが良いな~



おそらく今度のブログ更新はどうしても明日になります^^;

また来てくださいね!







アドバンスコミュニケーションの口コミとバシャール - シップトゥシップ コミュニケーション 感動のスピーチ! [後藤孝規のAdvance Communicati]

どもども!毎度こんにちは。


アドバンスコミュニケーションレビュー特集中です(^^)
↓↓

アドバンスコミュニケーション特典付きサイトはこちら


アドバンスコミュニケーションの口コミは本当でした。
後藤孝規さんがリリースした情報教材アドバンスコミュニケーションを
超お得な特典付きで人数限定にて
お届けしています。


※あなたの生活を劇的に変えるサイトに出会えます。
3段階先のリンク先サイトを必ずチェックして下さいね(^^)


購入前は眉唾ですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

アドバンスコミュニケーション特典付きサイトはこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


きょうの朝のご飯はサトウのごはんと、かますと赤味噌のおみそしる

朝食の三冠王ですよね。



今朝は8分で完食、8時50分に我が家を目を擦りながら出発です^^;



いつもとは違うホエールズマートに乗り込み、フリスクをサクッと買いました。



普段通り。これが大事。。



会社に着いたら、日課であるヤフーニュースをチェック

今日のヘッドラインは?

↓↓

 女子高生を盗撮したとして富山中央署は21日、小矢部市芹川、富山テレビ放送報道制作局制作部社員、石尾圭佑容疑者(23)を県迷惑行為防止条例違反(盗撮)容疑で現行犯逮捕した。同署によると容疑を認めている。

 逮捕容疑は同日午後2時ごろ、富山市掛尾町のディスカウントショップで、商品を見ていた女子高生(16)の背後からデジタルビデオカメラをスカートの下に差し出し、盗撮したとされる。巡回中の男性警備員が目撃して取り押さえた。

 同社によると石尾容疑者は今年4月入社のディレクター。同社の中西修総務局長は「思いもよらぬことで非常に遺憾。詳細を確認中だが、深くおわびする」と話している。【成田有佳】
(この記事は毎日新聞から引用させて頂きました)



へー・・・

そうなんですねえ。



それより、きょう、やるべき事と言えば

だんどりが上手くいけばサイトアフィリエイトに16時間と、ブログテンプレの張替えに2時間。



大した内容では無いので問題にはならないです。



稼ぐぞ~



稼ぐとなれば、こんなのあります。

↓↓





あちゃちゃバカみたい?(笑)

そー言わないで!



さて今日のよるごはんは何しよ?

イカフライかお茶漬けが食べたいな~



自分が思うところ今度の記事更新は今日の夜でしょう。

お楽しみに!







前の5件 | -
-|2012年12月 |2013年01月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。