So-net無料ブログ作成

アドバンスコミュニケーションの新事実とディスコミュニケーション [後藤孝規のAdvance Communicati]

どうも。こんにちは


現在アドバンスコミュニケーションレビュー特集中です(^^)
アドバンスコミュニケーションは、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?
↓↓

アドバンスコミュニケーション体験評価はこちら


メインサイトでは、後藤孝規さん作の情報教材アドバンスコミュニケーションを体験した上で、
特典付きでお届けしています。


購入前はまあ色々でしょうけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

アドバンスコミュニケーション体験評価はこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


今日の超食・・・じゃ無かった^^;朝食はモチモチのご飯と、目玉焼きと・・・今日は汁物無し^^;

あさはこれに限ります。



9分で食べ終わり、8時50分に自宅アパートを後にしました。



昨日と同じミニストップに寄って、ウコンの力をサクッと買いました。



これで体調が解るんですよ(笑)。



店舗に出勤したら、日課であるライブドアニュースを確認してみると

今日の話題は・・・

↓↓

中国で深刻な大気汚染が問題となっているが、実は、毎日どんよりと曇っているわけではない。
首都北京は大気汚染で悪名の高い都市の1つだが、長期休暇ともなる旧正月・春節が明けて間もない20日、1年に何度も見ることができないほどの青空が広がった。

[他の写真を見る] 久しぶりの青空の下、オリンピック公園で凧揚げをする子供

汚染の原因物質とされる超微粒子PM2.5の観測データが公表されるようになり、それが連日大きく報じられると、何やら中国の人はいつでも咳き込んでいるかのようなイメージを抱かせる。

しかし、実は空気の汚染状況は風向きなどの天候に大きく左右される。視界が霞んでしまうかような日が続くこともあれば、この日のように空気が澄み、世界遺産にも登録されている天壇の美しい建築物がくっきりと青空に浮かぶこともある。

(北京 宮崎紀秀)
(この記事はアジアプレスから引用させて頂きました)



さすがですね~

まったくもって関心無し



ハイ、それでは本日のメイン。本日の作業予約。

上手く捗ればブログアフィリに17時間と、モバオクで仕入れに2時間。



かなりハードだけど予定通り進むでしょう。



今日もがんばって稼がねば!



そういや、これこれ

↓↓





あらら(~_~;)バカみたい?(笑)

まあいいか^^;



まあそれは置いといて今日の晩御飯は何しよ?

ハンバーグかお寿司がくいてーなー^^;



きっと次のブログ記事更新は明後日になるかも・・・

お待ちしております。






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。