So-net無料ブログ作成

アドバンスコミュニケーションの口コミとディスコミュニケーションを歌ってみた by向日葵 [後藤孝規のAdvance Communicati]

こんにちは(^^)


アドバンスコミュニケーションレビュー特集中です(^^)
↓↓

アドバンスコミュニケーション特典付きサイトはこちら


アドバンスコミュニケーションの口コミは本当でした。
後藤孝規さんがリリースした情報教材アドバンスコミュニケーションを
超お得な特典付きで人数限定にて
お届けしています。


※あなたの生活を劇的に変えるサイトに出会えます。
3段階先のリンク先サイトを必ずチェックして下さいね(^^)


購入前はへーって感じですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

アドバンスコミュニケーション特典付きサイトはこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


きょうの超食・・・じゃ無かった^^;朝食は出来立てのご飯と、カマスと・・・今日は汁物無し^^;

日本人で良かった~(^^)



今朝は8分で完食、8時50分に自宅アパートを目を擦りながら出発です^^;



自宅からほど近いministopに寄り道して、冷たいコーヒーを散々待たされて購入



これが無いと、調子狂います。



店舗に出勤したら、日課であるポータルニュースをチェック。

多分あなたもこれ、気になるでしょ?

↓↓

 大分県は21日、県内の成人女性が昨年12月、マダニを介して感染する重症熱性血小板減少症候群(SFTS)ウイルスによって死亡した疑いがあると発表した。

 厚生労働省によると、国立感染症研究所で分析中の9件の疑い例のうちの1件で、検査結果は来週中に判明する見込み。

 同県健康対策課によると、女性は県内の医療機関に入院中に死亡した。38度以上の発熱や血小板、白血球の減少など、SFTSのような症状が出ていたという。

 国の要請を受けた県が県内の全医療機関に報告を求め、今回の女性が判明したという。同ウイルスを巡っては1月、昨秋亡くなった山口県の女性が国内初の感染者と確認され、2月には愛媛、宮崎、広島の各県で男性の死亡が判明している。
(この記事は読売新聞から引用させて頂きました)



さすがですね~

まったくもって関心無し



ハイ、それでは本日のメイン。えっと、予約表を見てみると

予定ではメルマガアフィリエイトに9時間と、ヤフオクで出品作業に5時間。



慣れているので私なら右手一本でしょう(笑)



稼ぐぞ~



そういや、これこれ

↓↓





あらら(~_~;)ぜんぜん関係無い?

まあいいか^^;



そんな事より、今日の晩御飯は何しよ?

おでんかお寿司が食べたいな~



きっと次のブログ記事更新は明後日になるかも・・・

ということで、一旦さようなら。







この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。