So-net無料ブログ作成

アドバンスコミュニケーションで人生が変わる!とサウンドコミュニケーション2013 ④ [後藤孝規のAdvance Communicati]

どーもこんにちは^^


今日もアドバンスコミュニケーションレビュー特集中です(^^)
↓↓

優良教材アドバンスコミュニケーションレビューはこちら


アドバンスコミュニケーションは、実は全く効果が無い?
そんな評判も聞きましたが、実際には凄い効果です!


後藤孝規さんが自信を持って世に送った情報教材アドバンスコミュニケーションを
超お得な特典付きでお届けしています。



購入前は賛否両論でしょうけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクから、本サイトへ飛びご確認下さい。
↓↓
優良教材アドバンスコミュニケーションレビューはこちら


て事で、あとはぐうたら日記です。
読み飛ばして下さい^^;


けさの朝飯はご飯と、ゆでたまごと白味噌のおみおつけ

最高のメニューです。



ゆっくり15分掛けて完食、9時35分に自宅を飛び立ちました



駐車場に入り易いミニストップに買い物をと思って、ボスのコーヒーを買いました(^^)



普段通り。これが大事。。



現場について、今日もいつもと同様ヤフーニュースをチェック

話題の事件は・・・

↓↓

 大津市で2011年10月、いじめを受けていた市立中学2年の男子生徒=当時(13)=が自殺した問題で、同市教育委員会は19日、第三者調査委員会が最終報告書で挙げた批判点などに対する検討結果を越直美市長に文書で報告した。
 第三者委は、市教委がいじめ問題の調査を学校に任せていたと批判。これに対し、市教委は、調査に主体的に関わるべきだったと回答した。当初、自殺の原因を家庭問題にあるとしたことは、「断片的な情報に寄りかかり、適切な判断を行うことができなかった」とした。
 今後は、市教委内に設置した「いじめ対策検討委員会」で改善策を検討し、後日、市長に報告するという。 
(この記事は時事通信から引用させて頂きました)



なるほどね~

そうなんですねえ。



まあそれは置いといてきょう、やるべき事と言えば

T君の話ではサイトアフィリエイトに10時間と、ブログテンプレの張替えに1時間。



慣れているのであっというまでしょう



稼がねば、母ちゃんに叱られる・・・



稼ぐと言えばこれ?

↓↓





・・・失礼全然関わって無い?

いや、まあ、たしかに。。。(笑)



それはそうとディナーは何しよ?

おでんかエビチリが今日こそ食べたいぜ(^^ゞ



私が思うに次回の記事アップは明日の午後になるはず(^^)

また来てくださいね!







この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。