So-net無料ブログ作成

アドバンスコミュニケーションの新事実と(1/3) マーシャル・ローゼンバーグ 非暴力コミュニケーション その1 [後藤孝規のAdvance Communicati]

どうも。こんにちは


現在アドバンスコミュニケーションレビュー特集中です(^^)
アドバンスコミュニケーションは、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?
↓↓

アドバンスコミュニケーション体験評価はこちら


メインサイトでは、後藤孝規さん作の情報教材アドバンスコミュニケーションを体験した上で、
特典付きでお届けしています。


購入前はまあ色々でしょうけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

アドバンスコミュニケーション体験評価はこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


けさの朝飯はひやめしと、ゆでたまごと白味噌のおみおつけ

あさはこれに限ります。



ゆっくり15分掛けて完食、8時50分に我が家を目を擦りながら出発です^^;



普段と違うministopに立ち寄り、冷たいコーヒーをGET(^^)



これで体調が解るんですよ(笑)。



現場について、毎度毎度のニュースを覗いてみると

今日の話題は・・・

↓↓

 大分自動車道の杷木(はき)トンネル(福岡県朝倉市)で起きた観光バスの追突事故で、福岡県警は17日、バスを運行した福岡シティ物流(福岡市)の社員で運転手の三輪祥麿(よしまろ)容疑者(48)=同市東区=を自動車運転過失傷害容疑で逮捕し、同社を家宅捜索した。バスは陸上自衛隊の中型トラックに追突し、乗客ら34人が重軽傷を負った。「前方をよく見ていなかった」などと容疑を認めているという。

 容疑は、16日午前9時10分ごろ、同トンネル内で運転中、車線変更しようと追い越し車線に出る際、陸自福岡駐屯地所属(同県春日市)の中型トラックに追突し、乗客らを負傷させたとしている。県警によると、トラックは横転し、運転していた男性隊員(44)や助手席の男性隊員(47)が重傷。乗客31人と男性添乗員も負傷した。

 福岡シティ物流によると、三輪容疑者は約15年間、無事故無違反の優秀なドライバーだったという。担当者は「けがをされた方々に心よりおわびします。大変申し訳なく思っています」と話した。【野呂賢治】
(この記事は毎日新聞から引用させて頂きました)



なるほどね~

限りなく怪しいかも^^;



では本題、本業の話。

予定ではメルマガに9時間と、セミナー受講に5時間。



人数が多いので私なら右手一本でしょう(笑)



稼がねば、母ちゃんに叱られる・・・



稼ぐと言えばこれ?

↓↓





あらら(~_~;)バカみたい?(笑)

そー言わないで!



さーて夕食は何しよ?

カレーか北京ダックが食べたいな~



では次の更新はがんばって今日中に・・・出来るかな?

ということで、一旦さようなら。






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。