So-net無料ブログ作成

アドバンスコミュニケーションの口コミと(HD)DC2P.C. ~ダ・カーポⅡプラスコミュニケーション OP集 [後藤孝規のAdvance Communicati]

こんにちは(^^)


アドバンスコミュニケーションレビュー特集中です(^^)
↓↓

アドバンスコミュニケーション特典付きサイトはこちら


アドバンスコミュニケーションの口コミは本当でした。
後藤孝規さんがリリースした情報教材アドバンスコミュニケーションを
超お得な特典付きで人数限定にて
お届けしています。


※あなたの生活を劇的に変えるサイトに出会えます。
3段階先のリンク先サイトを必ずチェックして下さいね(^^)


購入前はへーって感じですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

アドバンスコミュニケーション特典付きサイトはこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


きょうの朝飯は赤飯と、かますと赤味噌のおみそしる

日本人で良かった~(^^)



今日は7分で食べ終わり、9時35分に家を出発しました。



駐車場に入り易いministopに寄って、ジョージアのカフェオレを並んで購入(-_-;)



普段通りのルーチンですから(^^)。



勤務先に着いたら、毎度毎度のパソコンでニュースチェック

こんなのが出てますね~

↓↓

 名古屋市の歓楽街などで横行している悪質な「客待ち行為」を取り締まる愛知県迷惑行為防止条例の改正案が20日開会の県議会2月定例会に提出される。客を強引に誘う客引き行為は既に規制の対象で、改正案は規制対象地域を定め、路上に立って客を待つ行為も禁止する。可決すれば6月1日の施行を予定しており、愛知県警によると、同種の条例は全国でも珍しいという。

 改正案は、名古屋市中区の「錦三地区」などで、路上でのキャバクラなどの飲食店の客待ち行為を禁止する。客待ち行為の定義について、県警保安課は「店のビラを持っていたり、通行人に声を掛けるなどの動作を繰り返した場合などが該当する」と説明している。

 警察官が行為を確認した場合、「再発防止命令」を出し、日の出までの客待ち行為を禁止する。違反すれば、20万円以下の罰金などが科せられる。さらに、命令後も客待ち行為を繰り返す業者には、県公安委員会が6カ月以内の客待ち行為を禁止する。

 錦三地区などでの客待ち行為については、付近の住民から取り締まりの要望があったほか、県警が昨年7月、周辺に勤務または居住する人を対象にアンケート調査を実施したところ、約300人の回答者のうち8割が「迷惑」「不安」と答えていた。【石山絵歩】
(この記事は毎日新聞から引用させて頂きました)



へー・・・

本当かな~



そんな事より、えっと、予約表を見てみると

予定ではPPCアフィリエイトに9時間と、ヤフオクの仕入れ作業に5時間。



人数が多いのでボクであればひだり手いっぽんです(^^♪



本日も稼ぎます(^^)



稼ぐと言えばこれ?

↓↓





あら^^;関係ない?^^;

これは失礼しました。



さーて夕飯は何しよ?

ステーキかチャーハンが今日こそ食べたいぜ(^^ゞ



恐らく今度の記事更新はどうしても明日になります^^;

お楽しみに!







この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。