So-net無料ブログ作成

アドバンスコミュニケーションで人生が変わる!とPlayStation Moveを使った癒し要素満載のコミュニケーションソフト : DigInfo [後藤孝規のAdvance Communicati]

どもども!毎度こんにちは。


今日もアドバンスコミュニケーションレビュー特集中です(^^)
↓↓

優良教材アドバンスコミュニケーションレビューはこちら


アドバンスコミュニケーションは、実は全く効果が無い?
そんな評判も聞きましたが、実際には凄い効果です!


後藤孝規さんが自信を持って世に送った情報教材アドバンスコミュニケーションを
超お得な特典付きでお届けしています。



購入前はまだ不透明ですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクから、本サイトへ飛びご確認下さい。
↓↓
優良教材アドバンスコミュニケーションレビューはこちら


て事で、あとはぐうたら日記です。
読み飛ばして下さい^^;


けさの朝飯はごはんと、出汁巻たまごとお味噌汁

私はこれが無いとダメなの。



最速5分で完食、8時20分に家を飛び出しました



一番愛想の良いファミリーマートに寄って、ジョージアのカフェオレを散々待たされて購入



普段通り。これが大事。。



現場に行ったら、ルーチンのニュースの確認をする私(^^)

こんなのが出てますね~

↓↓

 民主党の海江田万里代表は11日、同党現職の平野達男前復興相が3選を目指す夏の参院選岩手選挙区で、生活の党が候補擁立を見送る形での選挙協力の実現に期待を示した。盛岡市内で記者団に「(平野氏の)当選に向けて、お力添えをお願いしたい」と語った。岩手は改選数1の1人区で、生活の小沢一郎代表の地元。小沢氏は岩手で独自候補を擁立する方針を示している。 
(この記事は時事通信から引用させて頂きました)



これマジ?

大して・・・って感じですね。



それより、本日の作業予約。

まあまあ予定通りに行けばメルマガに11時間と、セミナー受講に3時間。



先日と同じだから簡単に終わるでしょう。



稼ぐぞ~



そうそう、動画でこんなの

↓↓





あれれ?全く関係無い?

こりゃ失礼^^;



さて夕飯は何しよ?

焼肉かフカヒレスープが食べたいよ~!(^^)!



多分次のブログ記事更新は明日の午後になるはず(^^)

ではまた次回!







この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。