So-net無料ブログ作成
検索選択

アドバンスコミュニケーションの新事実と中国語コミュニケーション能力検定 TECC 第1部 基本数量問題(段文凝) [後藤孝規のAdvance Communicati]

どもども、お早うございます♪


現在アドバンスコミュニケーションレビュー特集中です(^^)
アドバンスコミュニケーションは、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?
↓↓

アドバンスコミュニケーション体験評価はこちら


メインサイトでは、後藤孝規さん作の情報教材アドバンスコミュニケーションを体験した上で、
特典付きでお届けしています。


購入前はまあ色々でしょうけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

アドバンスコミュニケーション体験評価はこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


けさの朝飯はご飯と、納豆とコーンスープ

私はこれが無いとダメなの。



8分で平らげて、、9時35分に家を後にしました。



いつもとは違うデイリーストアに寄り道して、オロナミンCをGET(^^)



これが無いと、調子狂います。



会社に行くと、ルーチンのニュースを覗いてみると

多分あなたもこれ、気になるでしょ?

↓↓

 共産党は10日の第6回中央委員会総会で、書記局長代行を新設して山下芳生参院議員(52)を充てる人事を決定した。小池晃政策委員長(52)の党副委員長兼務も決めた。人事の狙いについて、志位和夫委員長は総会議の記者会見で、指導体制の強化と若返りを挙げた。 
(この記事は時事通信から引用させて頂きました)



うそっ(*_*;

本当かな~



ではでは。仕事の話(^^)

予定表を確認するとメルマガアフィリエイトに17時間と、セミナー受講に2時間。



ちょっと辛いけど何にも問題無しです。



今日もがんばって稼がねば!



稼ぐとなれば、こんなのあります。

↓↓





あらら(~_~;)全く関係無い?

いや、まあ、たしかに。。。(笑)



それより、今日の夕飯は何しよ?

おでんか海老炒飯がいいなあ・・・



おそらく今度のブログ更新は明日の午後になるはず(^^)

また来てくださいね!






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。