So-net無料ブログ作成
検索選択

アドバンスコミュニケーションの口コミとPerfume -「コミュニケーション」 (Communication) English and Romaji Lyrics [後藤孝規のAdvance Communicati]

どーもこんにちは^^


アドバンスコミュニケーションレビュー特集中です(^^)
↓↓

アドバンスコミュニケーション特典付きサイトはこちら


アドバンスコミュニケーションの口コミは本当でした。
後藤孝規さんがリリースした情報教材アドバンスコミュニケーションを
超お得な特典付きで人数限定にて
お届けしています。


※あなたの生活を劇的に変えるサイトに出会えます。
3段階先のリンク先サイトを必ずチェックして下さいね(^^)


購入前はいろいろご意見は、あるでしょうけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

アドバンスコミュニケーション特典付きサイトはこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


けさの朝飯はあたたかいご飯と、あじの干物と出汁が効いたお味噌汁

朝の定番メニューです。



最速5分で完食、9時13分に自分の家を出発^^



一番愛想の良いデイリーストアに入店して、冷たいコーヒーをGET(^^)



二日酔いの後は、これに限りますよね^^;。



会社に行くと、ルーチンのポータルニュースをチェック。

今朝のニュースは・・・

↓↓

 中国海軍艦艇による海上自衛隊艦艇への火器管制レーダー照射を受け、政府は、日中防衛当局による緊急連絡体制「海上連絡メカニズム」の構築に向けた協議を再開するよう、中国政府に近く呼びかける。

 尖閣諸島(沖縄県)周辺などで日中の偶発的衝突が起きる恐れがあるため、意思疎通できる仕組みづくりを急ぐ必要があると判断した。米政府も日中の武力衝突に発展する事態を懸念し、中国側に枠組みづくりを働きかける意向だ。

 加藤勝信官房副長官は6日の記者会見で、緊急連絡体制について、「こうしたシステムを機能させることによって不測事態の発生を防止したい」と述べた。

 日中両政府は2011年7月の防衛次官級協議で、緊急連絡体制を早期に構築することで一致し、12年中の運用開始を目指して協議を続けてきた。しかし、同年9月の尖閣諸島国有化をきっかけに中断し、再開のメドは立っていない。
(この記事は読売新聞から引用させて頂きました)



やっぱりなあ

どうでもいいや



まあそれは置いといてきょう、やるべき事と言えば

予定表を確認するとブログアフィリに7時間と、せどりの仕入れに5時間。



なかなか大変だけど簡単に終わるでしょう。



稼ぐぞ~



そうそう、動画でこんなの

↓↓





あらら(~_~;)全然関わって無い?

またやっちゃった?



そんな事より、夜ごはんは何しよ?

鶏の唐揚か手巻き寿司がいいなあ・・・



おそらく次の更新は今日の夜でしょう。

お待ちしております。







この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。