So-net無料ブログ作成

アドバンスコミュニケーションで人生が変わる!と遠隔コミュニケーションの為の肩乗りアバタ #DigInfo [後藤孝規のAdvance Communicati]

どーもこんにちは^^


今日もアドバンスコミュニケーションレビュー特集中です(^^)
↓↓

優良教材アドバンスコミュニケーションレビューはこちら


アドバンスコミュニケーションは、実は全く効果が無い?
そんな評判も聞きましたが、実際には凄い効果です!


後藤孝規さんが自信を持って世に送った情報教材アドバンスコミュニケーションを
超お得な特典付きでお届けしています。



購入前は賛否両論でしょうけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクから、本サイトへ飛びご確認下さい。
↓↓
優良教材アドバンスコミュニケーションレビューはこちら


て事で、あとはぐうたら日記です。
読み飛ばして下さい^^;


けさの超食・・・じゃ無かった^^;朝食は冷ご飯と、カマスと豆腐とえのきのお味噌汁

朝食の三冠王ですよね。



10分で食べ終わり、9時24分に自宅アパートを飛び出しました



普段と違うホエールズマートに寄り道して、ソルマックを購入しました^^



二日酔いの後は、これに限りますよね^^;。



会社に着いたら、昨日と同じくnewsを確認すると

話題の事件は・・・

↓↓

 気象庁は4日、西日本から東日本の広い範囲で5日夜から6日にかけて大雪になる恐れがあると発表した。本州南岸を発達しながら東進する低気圧の影響で、西日本から東日本の広い範囲で雪が降り、近畿から関東の太平洋側平野部でも積雪の恐れがある。瀬戸内地方も降雪が予想される。

 首都圏では6日未明から雪が降り始め、東京23区でも積雪の可能性がある。気象庁は交通機関の乱れやなだれ、路面の凍結などに注意を呼びかけている。また、日本気象協会は横浜市で最大13センチ、東京都心で8センチの積雪を記録した1月14日の雪に「匹敵する恐れがある」としている。

 また、気象庁は立春の4日、九州南部・奄美地方で「春一番」が吹いたと発表した。春一番は立春から春分にかけて吹く南よりの暖かく強い風。【池田知広】
(この記事は毎日新聞から引用させて頂きました)



出た!

そうなんですねえ。



話は変わって、我仕事について。

予定表を確認するとPPCアフィリエイトに15時間と、ヤフオクの仕入れ作業に2時間。



先日と同じだから問題無いだろう



本日も稼ぎます(^^)



稼ぐのであれば、これかも

↓↓





ありゃりゃ(汗全然関わって無い?

いや、まあ、たしかに。。。(笑)



それはそうとばんごはんは何しよ?

ハンバーグかお寿司がなんとしても食べたい!



自分が思うところ今度の記事更新は今日の夜でしょう。

また来てくださいね!







この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。