So-net無料ブログ作成

アドバンスコミュニケーションの新事実と【直言極言】音声とコミュニケーション[桜H22/6/25] [後藤孝規のAdvance Communicati]

どもども!こんにちは。


現在アドバンスコミュニケーションレビュー特集中です(^^)
アドバンスコミュニケーションは、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?
↓↓

アドバンスコミュニケーション体験評価はこちら


メインサイトでは、後藤孝規さん作の情報教材アドバンスコミュニケーションを体験した上で、
特典付きでお届けしています。


購入前はへーって感じですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

アドバンスコミュニケーション体験評価はこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


今日のあさめしは美味しいおコメと、あじの干物と豆腐とえのきのお味噌汁

朝の定番メニューです。



今朝は8分で完食、9時02分に我が家を出発です。



なじみのサークルKに乗り込み、コカ・コーラをかいました。



これで体調が解るんですよ(笑)。



勤務先に着いたら、ルーチンワークであるヤフーニュースをチェック

話題の事件は・・・

↓↓

 兵庫県尼崎市の連続変死事件で、兵庫・香川両県警合同捜査本部は3日、同市の民家の床下から遺体で発見された高松市出身の仲島茉莉子さん(当時26歳)を監禁し、殺害したとして、自殺した角田(すみだ)美代子元被告(当時64歳)の親族ら7被告=殺人罪などで起訴=を殺人と監禁の両容疑で再逮捕した。

 再逮捕されたのは、美代子元被告のいとこの李正則(38)▽息子の優太郎(26)▽義妹の三枝子(59)▽内縁の夫の鄭頼太郎(63)▽養子の健太郎(30)▽息子の妻、瑠衣(27)▽茉莉子さんの夫、仲島康司(43)--の7容疑者。全員が当時、尼崎市の美代子元被告の自宅マンションで同居しており、橋本次郎さん(当時53歳)の死体遺棄罪で起訴された。優太郎容疑者以外の6人は殺人と逮捕監禁の罪でも起訴されている。

 容疑は、7容疑者は共謀し、08年7月ごろから、茉莉子さんを自宅マンションのバルコニーの物置に監禁。暴行を加えたほか、食事を制限するなどして衰弱させ、同年12月ごろに死亡させた、とされる。茉莉子さんの遺体は昨年10月、同市の民家床下から見つかった。【宮嶋梓帆、山川淳平】
(この記事は毎日新聞から引用させて頂きました)



・・・どうりで。

まったくもって関心無し



話は変わって、えっと、予約表を見てみると

まあまあ予定通りに行けばブログアフィリエイトに11時間と、ヤフオクで出品作業に2時間。



かなりハードだけど問題無いだろう



稼ぐぞ~



稼ぐ系動画と言えば

↓↓





あれれ?関係ない?^^;

こりゃ失礼^^;



ではでは。ばんごはんは何しよ?

カレーか北京ダックが良いな~



おそらく次回の記事アップは今日の夜でしょう。

ということで、一旦さようなら。






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。