So-net無料ブログ作成
検索選択

アドバンスコミュニケーションの口コミとPerfume-Communication( コミュニケーション) [後藤孝規のAdvance Communicati]

どーもこんにちは^^


アドバンスコミュニケーションレビュー特集中です(^^)
↓↓

アドバンスコミュニケーション特典付きサイトはこちら


アドバンスコミュニケーションの口コミは本当でした。
後藤孝規さんがリリースした情報教材アドバンスコミュニケーションを
超お得な特典付きで人数限定にて
お届けしています。


※あなたの生活を劇的に変えるサイトに出会えます。
3段階先のリンク先サイトを必ずチェックして下さいね(^^)


購入前はまだ不透明ですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

アドバンスコミュニケーション特典付きサイトはこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


今日の朝ごはんはサトウのごはんと、鯵の開きとお吸い物

朝食の三冠王ですよね。



今日は7分で完食、8時20分に我がやを出発^^



自宅そばのファミリーマートに「あっ」と思って、ジョージアのコーヒーをポイントでゲット(^^ゞ



朝はこれが欠かせません。。



現場に行ったら、ルーチンのニュースの確認をする私(^^)

今朝のニュースは・・・

↓↓

 政府は31日、中小企業の経営再建を支援するため「地域経済活性化支援機構」を設立する法案を閣議決定し、国会に提出した。3月末に支援決定期限が終わる官民出資のファンド「企業再生支援機構」を改組し、地方銀行や信用金庫、信用組合など地域金融機関が創設した事業再生ファンドに出資できるようにするのが柱。 
(この記事は時事通信から引用させて頂きました)



これマジ?

無駄ムダ(笑)



次!本題!今日の予約状況。

段取り的にはメルマガに7時間と、オークションに4時間。



なかなか大変だけど簡単に終わるでしょう。



稼がねば、母ちゃんに叱られる・・・



稼ぐのであれば、これかも

↓↓





ありゃりゃ(汗かんけー無い?

ま、いっか(笑)



それはそうと夜ごはんは何しよ?

カレーライスかツバメの巣が良いな~



多分今度のブログ更新は明日の午後になるはず(^^)

カミングsoon!







この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。