So-net無料ブログ作成

アドバンスコミュニケーションで人生が変わる!とチワワのコミュニケーション [後藤孝規のAdvance Communicati]

こんにちは^^


今日もアドバンスコミュニケーションレビュー特集中です(^^)
↓↓

優良教材アドバンスコミュニケーションレビューはこちら


アドバンスコミュニケーションは、実は全く効果が無い?
そんな評判も聞きましたが、実際には凄い効果です!


後藤孝規さんが自信を持って世に送った情報教材アドバンスコミュニケーションを
超お得な特典付きでお届けしています。



購入前はまたまた~って感じですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクから、本サイトへ飛びご確認下さい。
↓↓
優良教材アドバンスコミュニケーションレビューはこちら


て事で、あとはぐうたら日記です。
読み飛ばして下さい^^;


今日の朝のご飯はモチモチのご飯と、出汁巻たまごと・・・今日は汁物無し^^;

私の大好物ばかりです。



今日は7分で食べ終わり、8時50分にいえを後にしました。



自宅そばのセブンイレブンに買い物をと思って、ジョージアのカフェオレをポイントでゲット(^^ゞ



朝はこれが欠かせません。。



会社に着いたら、今日もいつもと同様ヤフートップラインを見てみると

きょうの話題はこれで持ちきり?

↓↓

 日本原子力研究開発機構東海研究開発センターは30日、原子力科学研究所(茨城県東海村)の放射線管理区域内で働く20代の技術職の女性職員1人について、妊娠に伴って必要となる被ばく測定を受けさせていなかったと発表した。同センターによると、改めて検査を行った結果、外部被ばく線量は検出限界値未満で、人体への影響はなかったとしている。
 同センターによると、関連する法律や内部規定により、妊娠の報告があった放射線業務に就く女性については、測定頻度を通常の3カ月に1回から妊娠後は1カ月に1回とすることが定められている。
 女性は2012年10月に責任者の50代の男性課長に妊娠を報告。しかし、この課長が変更手続きを忘れ、2カ月分の測定を受けさせていなかった。 
(この記事は時事通信から引用させて頂きました)



うそっ(*_*;

どうでもいいや



それより、本日のネタは

M君によるとサイトアフィリエイトに16時間と、ドロップシッピングの作業に4時間。



かなりハードだけど問題にはならないです。



今日も稼ぐぜ!



稼ぐのであれば、これかも

↓↓





あれれ?バカみたい?(笑)

気にしない気にしない(^_-)-☆



さーて今日の晩御飯は何しよ?

ハンバーグかのりまきがなんとしても食べたい!



自分が思うところ今度のブログ更新はがんばって今日中に・・・出来るかな?

カミングsoon!







この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。