So-net無料ブログ作成

アドバンスコミュニケーションの新事実とJapanese TV promo - 1969 (Communication Breakdown) [後藤孝規のAdvance Communicati]

どもども、お早うございます♪


現在アドバンスコミュニケーションレビュー特集中です(^^)
アドバンスコミュニケーションは、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?
↓↓

アドバンスコミュニケーション体験評価はこちら


メインサイトでは、後藤孝規さん作の情報教材アドバンスコミュニケーションを体験した上で、
特典付きでお届けしています。


購入前はいろいろご意見は、あるでしょうけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

アドバンスコミュニケーション体験評価はこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


今日の朝のご飯はあたたかいご飯と、焼き鮭と白味噌のおみおつけ

最高ですよ、やっぱり。



今朝は8分で食べ終わり、8時40分にマイホームを「でっぱつ」です



普段と違うミニストップによりみちして、ポカリスエットを購入しました^^



朝はこれが欠かせません。。



会社に行くと、ルーチンワークであるgooニュースを見てみると

今朝のニュースは・・・

↓↓

 長野県警の警察官による車両情報漏えい事件で、加重収賄罪などに問われた元巡査部長石黒俊雄(60)、同倉品宏(50)両被告と、贈賄罪などに問われた県警OBの元探偵業平林大生被告(61)の論告求刑公判が28日、名古屋地裁(松田俊哉裁判長)であった。検察側は3人に懲役1年6月のほか、石黒、倉品両被告には追徴金7万4000円、3万5300円を求刑した。
 検察側は論告で「私利私欲のため職務に背き、警察全体の信用を損なった」と批判。弁護側は「反省して更生を誓っている」などと執行猶予を求めた。判決は2月27日。 
(この記事は時事通信から引用させて頂きました)



うそっ(*_*;

大して・・・って感じですね。



そんな事より、今日の予約状況。

だんどりが上手くいけばブログアフィリエイトに17時間と、モバオクで仕入れに1時間。



なかなか大変だけど簡単に終わるでしょう。



本日も稼ぎます(^^)



そういや、これこれ

↓↓





あれれ?かんけー無い?

確かに・・・^^;



ではでは。ばんごはんは何しよ?

すき焼きかツバメの巣が食べたいよ~!(^^)!



自分が思うところ今度のブログ更新はこの後数時間後になると思います。

ということで、一旦さようなら。






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。