So-net無料ブログ作成

アドバンスコミュニケーションの効果と『コミュニケーション』 ピュレグミTV-CM Making Perfume [後藤孝規のAdvance Communicati]

まいど!こんにちは


今日もアドバンスコミュニケーションレビュー特集中です(^^)
アドバンスコミュニケーションは全く効果無し?という噂を聴き、半信半疑でしたが…
↓↓

アドバンスコミュニケーション検証レビューはこちら
この教材は本物です!


後藤孝規さんが世に放つ情報教材アドバンスコミュニケーションを
オリジナル特典付きでお届けしています。


※ステップは3段階。必ずリンク先をチェックして下さいね(^^)


詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

アドバンスコミュニケーション検証レビューはこちら


て事で、あとはぐうたら日記です。
読み飛ばして下さい^^;


今朝の朝ごはんは出来立てのご飯と、納豆とわかめのお味噌汁

私はこれが無いとダメなの。



8分で平らげて、、9時13分にマイホームを出発です。



一番愛想の良いファミマに寄り道して、ウコンの力をサクッと買いました。



これが無いと、調子狂います。



現場に行ったら、日課のヤフートップラインを見てみると

目立つのがこれかな

↓↓

 アルジェリアの人質事件で犠牲になった愛知県豊橋市出身の内藤文司郎さん(44)の遺体が26日、母さよ子さん(69)らに付き添われて同市の葬祭場に到着した。遺体を乗せた車は、内藤さんの派遣元「エーアイエル」の稲塚博社長(66)が乗った車に先導され、午後3時過ぎ、親族が待つ葬祭場に入った。葬祭場から出てきた内藤さんの弟の二郎さん(41)は記者団に「(両親は)大分落ち着いてきています」と話した。27日に通夜、28日に葬儀が営まれる。

 内藤さんは、エーアイエルを通じて昨年10月にアルジェリアに赴任。予定では今月25日に帰国して26日に豊橋に戻り、その後、家族で父傳八(でんはち)さん(81)の誕生日を祝うはずだった。傳八さんの誕生日は20日だが、内藤さんの帰国を待って祝うことにしていた。今月9日、最後の会話となったさよ子さんとの電話で、内藤さんは家族での祝いの席を楽しみにしていたという。【清藤天】
(この記事は毎日新聞から引用させて頂きました)



うそっ(*_*;

大して・・・って感じですね。



そんな事より、本業の話。

上手く捗ればブログアフィリエイトに7時間と、モバオクで仕入れに2.5時間。



かなりハードだけど予定通り進むでしょう。



稼ぐぞ~



稼ぐとなれば、こんなのあります。

↓↓





あれれ?ぜんぜん関係無い?

これは失礼しました。



さてさてディナーは何しよ?

おでんかフカヒレスープがくいてーなー^^;



恐らく次のブログ記事更新はどうしても明日になります^^;

お楽しみに!







この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。