So-net無料ブログ作成
検索選択

アドバンスコミュニケーションの口コミと【青山繁晴】コミュニケーションと安息と若者について[桜H24/12/14] [後藤孝規のAdvance Communicati]

こんにちは(^^)


アドバンスコミュニケーションレビュー特集中です(^^)
↓↓

アドバンスコミュニケーション特典付きサイトはこちら


アドバンスコミュニケーションの口コミは本当でした。
後藤孝規さんがリリースした情報教材アドバンスコミュニケーションを
超お得な特典付きで人数限定にて
お届けしています。


※あなたの生活を劇的に変えるサイトに出会えます。
3段階先のリンク先サイトを必ずチェックして下さいね(^^)


購入前は眉唾ですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

アドバンスコミュニケーション特典付きサイトはこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


けさの朝食はモチモチのご飯と、目玉焼きと・・・今日は汁物無し^^;

朝の定番メニューです。



ゆっくり15分掛けて食べて、9時02分に自宅マンションを出発です。



最近出来たサンクスに乗り込み、オロナミンCをGET(^^)



これで今日もイケるぜ^^。



事務所に到着すると、毎日の日課のPCでヤフーニュースをみると

多分あなたもこれ、気になるでしょ?

↓↓

 「バルチックカレー」をチェーン展開していた「バルチック・システム」(東京都港区、解散)が架空の重油輸入事業で出資金をだまし取ったとして、警視庁と4府県警は25日、バルチック社の元社長、吉野幸則容疑者(48)=東京都江東区=と、出版社「あいであ・らいふ」(破産)の元社長、嘉藤(かとう)慎哉容疑者(59)=渋谷区=を詐欺容疑で逮捕した。08年5~11月、全国の300人から2億3500万円をだまし取ったとみている。

 逮捕容疑は08年5月、あいであ社が発行していた月刊誌「頭で儲(もう)ける時代」の臨時増刊号で、サウジアラビアから中国への重油輸入事業を紹介。「1口(50万円)あたり5年で計245万円の配当予定」などとうたい、購読していた名古屋市などの40~69歳の男女11人から計950万円をだまし取ったとしている。調べに対し、いずれも否認している。

 吉野容疑者は98年にバルチック社を設立。最大約100店を展開したが、08年9月に解散。04年以降、複数の投資ファンドを設立させ、計77億円を集めたが、大半が使途不明になっているという。バルチックカレーは現在、別会社が営業している。【黒田阿紗子】
(この記事は毎日新聞から引用させて頂きました)



へえ~。。。

本当かな~



ハイ、それでは本日のメイン。本日のネタは

T君の話では何も売らないアフィリエイトに6時間と、せどりの仕入れに3時間。



大した内容では無いので問題無いだろう



今日もがんばって稼がねば!



そういや、これこれ

↓↓





・・・失礼全く関係無い?

確かに・・・^^;



さてディナーは何しよ?

イカフライか手巻き寿司がくいてーなー^^;



たぶんNEXT記事は明日の午後になるはず(^^)

お待ちしております。







この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。