So-net無料ブログ作成
検索選択

アドバンスコミュニケーションで人生が変わる!とPerfume コミュニケーション [後藤孝規のAdvance Communicati]

どもども!毎度こんにちは。


今日もアドバンスコミュニケーションレビュー特集中です(^^)
↓↓

優良教材アドバンスコミュニケーションレビューはこちら


アドバンスコミュニケーションは、実は全く効果が無い?
そんな評判も聞きましたが、実際には凄い効果です!


後藤孝規さんが自信を持って世に送った情報教材アドバンスコミュニケーションを
超お得な特典付きでお届けしています。



購入前はまたまた~って感じですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクから、本サイトへ飛びご確認下さい。
↓↓
優良教材アドバンスコミュニケーションレビューはこちら


て事で、あとはぐうたら日記です。
読み飛ばして下さい^^;


今朝のあさめしは赤飯と、かますと赤味噌のおみそしる

最高ですよ、やっぱり。



今日は7分で食べ終わり、9時13分にアパートを出発です。



駐車場に入り易いministopに乗り込み、ペプシコーラをポイントでゲット(^^ゞ



ふーっと一息つける時間です。。



事務所に到着すると、今日もいつもと同様PCでヤフーニュースをみると

恐らくこれ、TVでもやる?

↓↓

 東日本大震災で津波被害を受けた青森県八戸市で23日夜、屋形船でチャリティーのジャズコンサートが開かれ、フルート奏者の佐々木優花さんらの演奏に約40人が聴き入った。

 屋形船の運営会社は津波で2隻を失った。副島勝雄社長は「あきらめた時期もあった」と振り返るが、周りの声に押され再起を決意。中古船を購入して昨年末、約1年9カ月ぶりに八戸港で営業を再開した。

 佐々木さんらも50回の演奏会で被災者を支援してきた。桟橋に停泊した屋形船は心地よく揺れ、ギタリストの井上智さんは「ジャズはスイングする音楽なのでちょうど良かった」。【神崎修一】
(この記事は毎日新聞から引用させて頂きました)



出た!

本当かな~



ではでは。きょう、やるべき事と言えば

予定ではサイトアフィリに12時間と、ヤフオクで出品作業に2時間。



簡単だからあっというまでしょう



今日も稼ぐぜ!



そういえばこんなの

↓↓





あら^^;かんけー無い?

ドンマイ!



まあそれは置いといて夕飯は何しよ?

焼肉か北京ダックがいいなあ・・・



私が思うに次の更新はこの後数時間後になると思います。

ということで、一旦さようなら。







この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。