So-net無料ブログ作成

アドバンスコミュニケーションの新事実とPerfume コミュニケーション FULL(Communication) 高音質 HD [後藤孝規のAdvance Communicati]

おはようちゃんです。


現在アドバンスコミュニケーションレビュー特集中です(^^)
アドバンスコミュニケーションは、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?
↓↓

アドバンスコミュニケーション体験評価はこちら


メインサイトでは、後藤孝規さん作の情報教材アドバンスコミュニケーションを体験した上で、
特典付きでお届けしています。


購入前はまだ不透明ですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

アドバンスコミュニケーション体験評価はこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


今日の超食・・・じゃ無かった^^;朝食はサトウのごはんと、鯵の開きとお吸い物

ナイスな感じでしょ?



今日は7分で完食、8時20分に自分の家を出発^^



いつも通りミニストップに寄り道して、冷たいコーヒーを買いました(^^)



これで今日もイケるぜ^^。



事務所に到着すると、ルーチンのパソコンでニュースチェック

今朝のニュースは・・・

↓↓

 城島光力財務相は7日の閣議後記者会見で、民主、自民、公明3党が合意した社会保障と税の一体改革について、「政権の枠組みとは直接的にリンクしなくても、3党間で真摯(しんし)に協議をして、結論を出していくことが必要だ」と述べ、衆院選後の政権の枠組みに関係なく3党協議を進めるべきだとの考えを示した。 
(この記事は時事通信から引用させて頂きました)



なるほどね~

ホント、どーでもいいわ。



話は変わって、今日の仕事と言えば。。。

予定ではPPCアフィリエイトに7時間と、ヤフオクに4時間。



なかなか大変だけど簡単に終わるでしょう。



バリバリ稼ぐぜ^^



稼ぐ系動画と言えば

↓↓





あらら(~_~;)関係ない?^^;

こりゃ失礼^^;



それはそうと晩メシは何しよ?

焼肉かのりまきが良いな~



では今度の記事更新は今日の夜でしょう。

カミングsoon!






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。